検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:213,660 hit

ストーリー1 ページ2

-貴方-

はぁぁあああ
今日も学校だなぁめんどいなぁ
とか内心すっごく思いながらも学校へ行く準備を進める私。

そして、家を出る時間になったら毎日恒例のチェック。
1人暮らしの小さな家の窓から外をのぞく。
よし、今日はまだ来てないな、、、

え?なにを見ているかって?
そりゃあ、きまってるでしょぉ、、、




例の6人組デスヨ。

そして王子という名の極悪6人組がいないうちにスっと玄関を出る。

いよいよここからが苦戦するとこ。
昨日は確かこっちの近道ルートでいったからぁ、、、
今日はこっちの近道ルートか!

そう、わざわざあいつらに会いたくがないためだけに毎日登校ルートを変更してるのだ!!

不幸中の幸いなのか、私の小さなこの家は学校まであるいて15分ほどだ。

ダッシュで行けば見つからない。まぁ見つかった時はァ、、、そのときだ☆

っていうようなこと考えながら全力疾走してると、
バタッ!!!(人にぶつかる)

『わっ!?』
あぁいったぁ。誰だろ。ひどいことしちゃったなぁ私。
『すっすみませ(((ジ「おっ、なにぃ?自らダイブしてくるとか、好きになったん?俺のこと。」

うーわ。最悪。よりによってこいつかよ。
くっそ考え過ぎてて周り見てなかった‪(T_T)‬

『あっおまえかよ。そんじゃ。』
って言って、また走り出そうとするとぉ、、。

さ「なぁに逃げよーとしてんの?」

うーわこいつもかよ。ていうか前も後ろも逃げ場ねーし!?

1番厄介な2人組、、、いやこれはもしや

る「ジェルくんだけずるいですよー」

り「そうだーそうだー」

な「さとみくんもあんまし,いじわるしないの」

こ「目の前に人いるのにぶつかるぅ?w普通w
ww」

『うっせぇタヒね。くそやぎ。((ボソッ…』

こ「はぁ!?ひどくない?!ちょっとぉ!」

全員集合デスネ。ヨカッタネー。

はぁ、朝から神様も酷いことするなぁ。

な「ていうかー?」

『?』
な「ここ、学校の通学路に含まれてないはずだ
よね?」

『。。。』

ストーリー2→←登場人物の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - ツンデレって、可愛いよね?ね?(圧)ということで結論 ツンデレ=最高(何言ってんだこいつ) (2021年11月14日 22時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - でも面白いです! (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
(`∀`⊂) - あの、、、関西弁変ちゃいます?気にさわったんならすいません。 (2019年10月24日 19時) (レス) id: dbe2a2ad53 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - おおお? (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 元乃猫です!      え!続きタノシミ!!! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aiai | 作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。