検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:32,267 hit

04 Limited Sazabys ページ18

GEN「Aちゃーーーーん!!」


『GENちゃーーーん!!!』


斎藤「はいどーーーん!」


04 Limited SazabysのGENと奇跡の再会のような出会いをしていたAだったが見事に斎藤に邪魔された


リョウタ「こんちゃす」


『あ、こんちゃす!』


GEN「斎藤さーん、久しぶりにAにあったのに邪魔しないでくださいよ」


『ねぇ、宏介くんめちゃくちゃ邪魔だよ』


斎藤「ちっちゃいからあんまり聞こえないなー」


GENがAの方を見る


『知ってるよ、小さいことくらい!』


ひろかず「でも、小さいくらいが可愛いっていうのもありますよね」


『ひろかずくんの好感度が100上がりました〜』


ひろかず「やった!」


鈴木「好感度の特典はなんですか?」


『100上がる度宏介くんからの握手があります』


田淵「いらねぇʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」


『いや、失礼』


KOUHEI「おれ、この前500溜まってAちゃんのフォローが帰ってきたよ」


リョウタ「え!?500なったらフォロー返ってくんの!?」


『いや、フォロバは気分』


KOUHEI「マジかよ」


鈴木「そこー、3人の空気にならないでください」


ひろかず「いつの間にかおれ、1人になってたし笑笑」


田淵「俺なんか一言しか喋ってねぇからね」


『てか、いつまでそこの2人は睨み合ってんの』


ひろかず「高音ボーカル同士でね笑笑」


KOUHEI「髪型も似てる笑笑」


『マッシュ……』


斎藤「だめだ、04 Limited Sazabysは手遅れだ……
楽屋に戻るぞ野郎ども」←


『ごめんね、宏介くんの様子がおかしいから早めに楽屋行くね』


だがGENがAの手を引いた

『どしたの?GENちゃん』


GEN「また来てくれる?」


『((ズキューーーン
うん!ステージが終わったらすぐ来るね!』


斎藤「ダメだ!ほら!AがGENくんのあざとさに落とされた!」


鈴木「マジでなんの話してたの」

クリープハイプ→←sumika



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉野 - 更新ありがとうございます(^ー^)ゞ バレンタインのお話素敵です!続き楽しみに待っていますね!寒いので身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(^ー^)/ (2019年2月16日 19時) (携帯から) (レス) id: 833fe62d5d (このIDを非表示/違反報告)
Asari(プロフ) - お話ありがとうございます!凄い再会ですね笑 斎藤さんは海外育ちだから全然分からないって感じがホッコリしました!次の更新も楽しみにしてます。 (2019年2月11日 23時) (レス) id: 4b6a35a3a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 話についていけない斎藤さんなんか想像できます笑あの、奇跡的な再開って再会じゃないでかね??めっちゃ上田ちゃんかわいいし面白いし更新楽しみにしてますね!! (2019年2月11日 10時) (レス) id: dba886ee1c (このIDを非表示/違反報告)
Asari(プロフ) - こんにちは!上田ちゃんが田淵にバンドに誘われた時、貴雄がいることを知っていたのか、メンバーに会ってみたら貴雄がいることを知ったのかなとか思いながら読んでます。その辺のお話も詳しく読んでみたいです。 (2019年2月10日 13時) (レス) id: 4b6a35a3a3 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤 綾乃(プロフ) - ありがとうございます! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 4cf36d91b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。