検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,018 hit

2 ページ2

急いで用意をして手ぶらで家を出て下に降りると



そこにはまだ少しメイクが落ちきっていない”アイドル”のグクが立っていた。


『グク...』



「ちゃんと俺の走り見たか?」



ニヤニヤしながら私を見る彼。





『見に行ってないよ』



「は?」



思わず嘘をついてしまった。



「なにそれ。昨日電話で来るって言ってたじゃん」




『ご、ごめんね。今日体調悪くて』




「え、ほんとに?」




そう言って私の額に手を当てようとするグクをよけてしまった。







「おい」








『あ、えっと、もう治ったから』



私がそう言うと、心配そうに手をポケットに戻す彼。





「お前」








『なに』






そう言うと不思議そうに私の顔をジロジロ見つめる大きな目。





「体調悪いくせになんでそんなメイクしてんの」




『え』





...やっぱりばれた。





「俺何年お前と一緒にいると思ってんの?」



『...』



恥ずかしくて俯いてしまう。





「来たなら来たって素直に言えばいいだろ」




『...ごめん』





小さくそう言うと、グクがだんだん近づいてきた





『グク』




「ん?」







『私、ちゃんとグクの彼女やっていけてる?』





「は?」





なんだか思ってもいない言葉が出てきて、目が滲む。




ピタッと止まったグクの足。





「なに急に」




『だってグクはアイドルでしょ。周りには綺麗な人いっぱいだし私なんかとつり合うのかなって』






「だからなに」






『私自分に自信ないの。可愛くないし別にスタイル良くないし、なんでグクが私なんかと付き合ってるのかなって』




 
「うん」





何か言いたそうだけど黙って聞いているグク。





気づけば涙が出ていた。





『今日だっていっぱい連絡先聞かれてたでしょ?』






思わず言ってしまいグクを見ると、彼は目を見開いていた。





「聞かれたけど」





  やっぱり。




『...グク、本当に私なんかでいいと思ってるのかなって』





なんかこういうのって私らしくない。かっこわるい。





「なあお前」





すると、突然グクが口を開いた。

3→←私の彼はアイドルです_JK_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 短編小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri-a | 作成日時:2016年3月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。