検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:121,992 hit

ページ7

Ariside




....なんなのあいつ 。




急に 「 ずっと好きでいてね。 」とか






珍しく 言ってきて!!!((どんだけ可愛いんだよ。








今日は素直になってくれるのかな。って思ってたのに。









今、現在 何事も無かったように








ガツガツ 肉を頬張る あいつ。








あ、ほっぺたにご飯粒つけてる。







(( ペロッ





舌でご飯粒とってやったら トマトみたいに顔を真っ赤にして「 なにやってんだよ。」っていうあいつ。






そんなところ含めて全部可愛いけれど








...そんなところ含めて全部好きだけど、









学校でも涼介はなんも知らずに愛想振舞ってるんだろうな。いつもニコニコ笑ってんだろ。無理しなくていいのに。涼介は涼介でいればいいのに。









こうやって心配してることも全然知らないんだろ。








涼「 それでさ、ヘイセイベストのライブが今度あるらしいから一緒に行ってくれね? 」






ヘイセイベストは涼介の好きなバンド。


。スクランブル。 を歌ってる人たち 。


涼介は 伊野 慧 って人が好き。





大「 お、いく!!慧ちゃんのうちわも買おうな。」






涼「 あと、慧ちゃんのポスターも買って!! 」






大「 自分のお小遣いで買えよ (笑)」






涼「 やだぁ、(笑)」






まぁ、俺は アイドル とやらがライバルらしい。







ライバル遠いなぁ、...








**





そんな他愛もない話をしながらご飯を食べ終わった





お会計を済ませて、車まで小走りでむかう。








そこには車のドアに寄っかかってスマホを扱う涼介










相変わらず可愛いなぁ。









...そっと涼介を抱きしめた。







涼「 っ、え? 」








大「 ..、好きだよ。涼介。」







...あいつに届くかな ?





.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuria(プロフ) - この作品とても続き気になります!これからも更新頑張って下さい!楽しみに待ってます! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
ADR(プロフ) - はじめまして!!このお話とっても面白くてすごく好きです!!私もありやま、いのちねが好きなんです!!続き楽しみにしています!これからも応援しています!頑張ってください!! (2017年5月8日 20時) (レス) id: 76101306b5 (このIDを非表示/違反報告)
めん - 面白いです!これからも楽しみにしてます!私、ありやまが1番好きです! (2017年4月22日 11時) (レス) id: 9f9181bf5f (このIDを非表示/違反報告)
山田さんちの涼介くん - テイテイさん» コメントありがとうございます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 64dbffa2ea (このIDを非表示/違反報告)
山田さんちの涼介くん - ドロシーさん» 簡単なものにしてしまってたため予測されたのかと、今後は個人的なパスワードにします。コメントありがとうございます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 64dbffa2ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田さんちの涼介くん | 作成日時:2017年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。