検索窓
今日:21 hit、昨日:66 hit、合計:13,578 hit

元彼【桃】 ページ2




久しぶりに見た。


『 いらっしゃいませー何名様で…しょうか、、』


さ「6人…で…」


バイトしてるレストランに元彼が来た。


男友達5人を連れて。私がここでバイトしてるなんて知らなかったのだろう…


『 ご注文お決まりになりましたらベルでお呼びください、失礼します』


莉「はーい!」


な「ありがとうございますっ!」


席にご案内してる時も気まずくて、一つも目を合わせられなかった。


でもやっぱり相変わらずカッコ良かった。
さとみとは中学の時付き合っていて、同じ部活で同じ塾に通っていた。1個年上の先輩で、私は後輩。
頭もよく運動もできて、部活の大会では何度も賞を取るレベル。そして良くモテた。


何で私なんかに告白したか不思議な位の人。
まぁ、別れたんだけど。


別れは彼が高校に入ってから、会う機会も減り、別れたのだった。


ピンホーン


ベルの音がなり注文を取りに行く、


『 失礼します、ご注文お伺い致します…』


さとみがいる席だった。


さ「えっと…、」


何てさとみが気まずそうにしてると、


こ「もー、さとみくん焦れったいなぁ、僕が注文してあげるよ!」


そう言って私の目を見るヤギボ(失礼)の彼。


こ「さとみくんさ、あいちゃん…、だよね?君に会いに来たんだけど、ちょっとだけ時間良いかな?」


『 えっ…?』


びっくりした、さとみが私に会いに来たなんて、
困ってると、店長が私の方に来る。


店長「どうぞどうぞ〜、ほらあいちゃんもうあがって良いからイケメンくんとお話してきなっ♡」


自分の親くらいの歳の店長さんは、こう言いあがらせた。若々しい声のトーンだったなw店から出るとさとみが待ってた。











『 どしたのさとみ…、私に会いに来るとか、』


さ「久しぶり、早速で悪いんだけど俺もう抑えられなさそうだから言うわ」


そう言い私を抱きしめるさとみ。驚いてそのままさとみの胸にすっぽり収まる。


さ「別れてからもずっとあいの事好きだった。忘れられなかった…だからもう一度やり直して欲しい…!」


嘘…?、さとみが私の事好きなんて…、















私も忘れられなかったよさとみの事、数年経った今でもね。


『 私…、私も、
















さとみの事忘れられなかった、大好き…』




ホスト【水】→←酔い【赤】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり - コメント失礼します!書き方大好き過ぎます;;リクエストで、莉犬くんと喧嘩して家出するというシチュエーションでお願いしたいです!あと出来ればなんですが莉犬くんは寂しがり屋で涙脆い設定でお願いしたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️‪ (11月28日 15時) (レス) id: 01230b28b7 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - 遅くなりましたがありがとうございました! (2022年10月18日 18時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
ビックル(プロフ) - いづさん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます✨ (2022年9月18日 21時) (レス) id: c8a9f542a6 (このIDを非表示/違反報告)
いづ - リクエストですころんくんの彼シャツお願いします! (2022年9月15日 20時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
いづ - めっちゃ好きです! (2022年9月15日 20時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビックル | 作成日時:2022年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。