検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:39,450 hit

68.LINE ページ18

Aside




家に帰り、ゆっくりしていると




〜♪


真木今日は楽しかったよ!また、一緒に走れたら嬉しい^_^ :#85E249)


Aこちらこそ、ありがとう!一人で走るより誰かとの方が楽しいって気づいた笑

真木誰か、じゃなくて俺やからでしょ〜

A自意識過剰ですよ笑



真木君はノリよくて、話してるだけで楽しい





〜♪



侑くんだ…。



明日、俺部活休みやねんけど

一緒買えらへん?











あ、送信取り消しになった。


一緒帰らへん?



あー誤字か…笑








って、マジ!?




A折角のオフなのに、私と帰っていいの?



Aちゃんと帰りたいから連絡してんねんけど。









えっ…







すまん!嫌だったら断って!






そんなの…






A


















Aなわけなじゃん笑
A私も一緒に帰りたい





もーーーー!!!ビビらせんといて!!



〜♪





片割れがうるさいねんけど、なんかあったん?

Aごめん笑

Aちょっとからかっただけ〜笑



もう人生終わりや…とか言ってたで笑


Aあらら、それは悪い事をしたな笑





侑くん、私少しは期待していいのかな?




それともコミュ力高い侑くん的には、ただの友達の延長線…とかかな?




私、元彼がやばいやつばっかだったので、男心がよくわかんない。






この間言ってたとこやないけど、駅近くにできたカフェよろ!


Aいいね、行きたい!すごく楽しみ〜



せやな!!!





〜♪


またうるさなった笑

明日ツムとどっか行くん?



A帰りにカフェ行こって誘ってくれた!






〜2分後〜




今、あいつ騒ぎすぎてオカンに怒られてんで




治くんから侑くんが怒られてる写真が送られてきた



Aあらあら笑 治くん盗撮笑笑


うけるやろ?笑



Aうん笑

69.なんや、あいつ。→←67.友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PANDA(プロフ) - ちごさんさん» ちごさん コメントありがとうございます!すみません、全然見にきてなくてコメントもらってから随分日にちが空いてしまいました( ; ; )口にガムテープ…彼女は特殊な訓練を受けています(嘘です笑) (2022年9月17日 19時) (レス) @page40 id: 9ccffafd49 (このIDを非表示/違反報告)
ちごさん - おもしろいです。口にガムテープ……(笑) (2022年6月18日 13時) (レス) @page27 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PANDA | 作成日時:2021年10月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。