検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:487 hit

第4話 メンバー全員登場!? ページ5

えぇー、まず、更新が1週間おくれてしまい申し訳ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後☆ ←痛いね…

私も彩音も尊死して気絶して今ここ( *・ω・)ノ

パチ

目が覚めるとなんと目の前に覗き込んでいるるぅとくん…うん、デジャヴ。

もう1回尊死して眠りに落ちた私が最後に見たのは慌てる、ななるぅりーぬだった。かわよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彩音「いや、なんなん?」

『そこは「なんなんですか?」だろっ!』

彩音 「私、ジェルくん寄りの箱推しだからいいだろ!」

『あー、まぁまぁまぁ。』

彩音「それさとちゃんやん。お前、ころんくん推しなくせによぉ。」

『別にいいだろ。私、ころんくん寄りのるぅとくん寄りの箱推しだから!』

莉 「あのー?」

「『アッ』」

「『大変申し訳ございませんでした。』」←スライディング土下座<(_ _)>

? 「wwwwww」

ん? まさか、この魔王のような笑い方は!

さ 「どうも!さとみでーす!」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死

る 「なーくん!また倒れちゃいました!」

『だ、大丈夫です…生きてます…』

彩音 「てか、うちらの自己紹介してないよね」

『あ、そうじゃん。』

な 「じゃあ俺たちから!」

莉 「莉犬と〜?」

ジ 「ジェルと〜?」

る 「るぅとと〜?」

な 「ななもり。と〜?」

さ 「さとみと〜?」

こ 「ころんでーす!」

な 「せーの!」

「「「「「「すとぷりでーす!」」」」」」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死

_(⌒(_ 。-ω-)_パタリ

る 「うわぁぁぁ!なーくん!どうするんですか!?」

な 「俺に聞かれても!」

莉 「ヽ(゚ω゚)ノあばばばば」

こ 「うわぁぁぁ!」

さ 「え…どうすんの」←放心状態

ジ 「大丈夫なん!?」

ドタバタ ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノ ドタバタ

『(`ω´/ ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!』:verybig)

「「「「「「はい。」」」」」」

彩音「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

『はい。じゃあうちらも自己紹介しまーす』

彩音 「はい!私の名前は、伊野 彩音(イノ アヤネ)です!21歳です!誕生日は3月15日です!」

『私の名前は、美国 色来(ミクニ シキ)です!21歳!誕生日は1月5日!よろしくお願いします!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おつあい!

番外編 主人公ちゃん!お誕生日おめでとう!→←第3話 株式会社STPR!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 来時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来時(プロフ) - ゆーさん» 了解致しました! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 0ef5da9106 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - コピペしてきてほしい お手数かかけします。 (2023年1月23日 16時) (レス) id: 888bf4e54b (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - まだ作ったばっかり(2人で話すなら、こっち)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pmjmjmpjpjgp/ (2023年1月23日 16時) (レス) id: 888bf4e54b (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - みんな(今のところ私含めて3人w)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ttatw/?p=%A4%E6%A1%BC&&ans=5 (2023年1月23日 16時) (レス) @page7 id: 7a7f0df045 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 来時さん!こんにちは!えーと、昨日作品に来て、お友達になりませんか?って言ってくれたの嬉しいです!もしよければ、私もお友達になりたいので、一緒に友達になってお話ししませんか?みんなでわいわいするのがよかったら、次送るのに来てください! (2023年1月23日 16時) (レス) @page7 id: 7a7f0df045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来時 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishouji1/  
作成日時:2022年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。