検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,444 hit

第二話 ページ3

Aside





只今、昼休み。



遠「Aーーーー!!!」


『えんどぅー(←光彩のあだ名)どうした?』



叫びながら登場したのは遠藤光彩。


俺の親友であり…



腐男子仲間。


えんどぅーとはいつも、CP情報の共有や妄想をしてワチャワチャやってますw



遠「あのね、あのね!今、廊下でみややまがイチャイチャ中!」


『それは行くしかないな!』


遠「うん、早く行こ!」



今すぐ廊下へダッシュ!!!


しようとしたら…



ドテッ



『痛っ…!』


遠「え!?大丈夫?」



大本、転びました…


あぁ!もう、恥ずかしいし、このままじゃみややま見れないし!


何か色々と考えたら涙が出てきた。



『うぅ…泣』


上「A、何やってんだよw」


『え、蓮…!?』


上「ドジだな、お前はw」


『…ほっといて!』



上「こんな派手に転けて泣いてるやつ、放っておけるわけねーだろ」


『いや、本当に大丈夫だから!』


上「しゃあねーな。ヨイッショ…」


『な、なぁぁぁ!嫌だ!降ろして!!』



身体が少し小さい…いや、かなり小さい俺は軽々と蓮に抱き上げられてしまった。


お姫様抱っこ…


これは俺にやるものじゃない!蓮よ!ぐんちゃんにやってくれ!!



上「うるっせぇ、黙れ」


『待って!どこ連れてくの!?』


上「保健室だけど?」


『いや、いいって!』



何度否定しても俺を離してくれない。


最強CPみややまが、見れない!



『…階段恐いよ!降ろして!』


上「いい加減黙ってくれよ…」


上「お前出血してるからな」


『えっ!?本当だ!』



泣いて気づかなかったが、俺の脚には傷があり、そこから赤い血が垂れていた。



上「だから、大人しく俺に抱かれてればいいんだよ」


『…分かった、ありがと//』





その頃光彩は___



遠「美味しい!旨すぎるぞ!蓮とAのCPもなかなか!!」


遠「Aのツンツンしてるとこが可愛い過ぎるし、蓮の無愛想だけど優しい所…もう最強だよ!でも(妄想を繰り広げ過ぎたため略)」



遠「あぁ…ご馳走さま!」

第三話→←第一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:学校,中学 , 恋愛,BL , 腐女子,腐男子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千裕君 - 佐藤武志さん» それは良かったです!w毎回共感しかない…w最近推しが総受けなのに俺と2人きりの時は攻m((次の更新も楽しみにしてますぅ← (2018年6月29日 17時) (レス) id: 576426a2a6 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤武志 - ひうさん» 本当にごめんなさい。でもそれがほしい方もいますもんね。ありがとうございます (2018年6月28日 22時) (レス) id: 3e95c25357 (このIDを非表示/違反報告)
ひう(プロフ) - 佐藤武志さん» そうなんですね、知りませんでした…(;´∀`)あ、ありがとうございます...! (2018年6月28日 22時) (レス) id: 790a971f3f (このIDを非表示/違反報告)
魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕(プロフ) - 佐藤武志さん» わかりました! (2018年6月28日 22時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤武志 - 魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕さん» すみません!チャットになってしまうので、 http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jwjwjw/ こちらででもよろしいですか? (2018年6月28日 21時) (レス) id: 3e95c25357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤武志 | 作成日時:2018年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。