検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:41,815 hit

ページ26

ラ「すまん…立体機動装置が破損したようだ…」

ジャ「俺も…右の柄が、イカれちまった

引き上げられねぇ…」

そんな二人に、二つの巨大な手が忍び寄る


ミ「ッ!」

あなた「ふんっ!!」



ザッ ザッ

一体をAが、もう一体をミカサが削いだ


ラ「ジャン!!手を離せ!!

もう一度くらい巨人化できる!!」


ジャ「それで?地鳴らしで鎧ごと踏み潰されてしまいか?

てめぇの巨人は名前の割にしょっちゅう砕けてるからな」


ラ「…まだ勝てると思うか?」



ジャ「いいや…でも…せめて、


死ぬところまで足掻いてみようぜ
俺達は往生際の悪い


調査兵団だからな…」


ラ「!…ジャン」












ミ「ふッ!!」

あなた「ッ!」


一番動ける状態の二人が、どうにかして
巨人から仲間を守っていた

しかし、どう頑張っても穴は空いてしまう


ミ「あ…」


あなた「!」


ミ/あなた「コニー!!


1体の巨人が、コニーに向かって大きな口を開いて近づいていた

コ「…」




リ「ッふん!!」


リヴァイはどうにかこうにか体を動かし
巨人に切り傷を入れた

しかし、それは少し逸れてしまった

それと同時にコニーは目を覚ます



バキッ


リ「ッ!!」

巨人はコニーの頭を噛み砕く代わりにリヴァイの左膝を噛み砕いた


あなた「ッリヴァイさん!!!



コ「ッ______!!兵長!!


ザシュッ


ミカサが巨人の首を切付け、
リヴァイを口から話す


リヴァイは重力に従って下に落ちていった


あなた「いや…イヤッ!!


ビュン


ガッ


Aはこれまで以上のスピードで、落ちていくリヴァイを抱き抱えた


ミ「ッ」

ミカサ以外戦えそうにない…
ジャンとライナーは身動きが取れず、
Aはリヴァイを抱えるのに手一杯と言う様子だった

コニーと共に戦ったとしても、
この数を相手にするのは、数々の視線を潜り抜いてきたミカサたちでも、難しいだろう



ミ「…ツ来い!!

私は強い!!
ので!!


いくらかかって来ようと_____


ミカサ!!あんたちょっと邪魔!!


ミ「ッ…!?え_____」


捕まって!!


"鳥"のようなものが皆の頭上を飛ぶ



皆は急いでそれに飛び乗り、急死に一生を得た



アニ「イヤ…私もまさか本当に巨人が飛ぶとは思ってなかったんだけど
本当に飛ぶから…

もう…行くしかなかった」


「「…アニ!!」」


アニ「…でも、来てよかった」

心臓を捧げよ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - お久しぶりです!一番最近にコメントをして約3ヶ月程経ったのですが、更新が止まっている間も何度も読み返して日々の疲れを癒やしてました 冬になり、寒さが厳しくなってきましたが体調に気をつけて更新頑張ってください!お話更新されるまでいつまでも待ち続けます! (2月23日 13時) (レス) id: b64360ae0d (このIDを非表示/違反報告)
はにみず(プロフ) - お久しぶりです、元気にしてましたか?実は話の続きが気になったので最初から読み返していました。お体に気を付けてお過ごしください。 (2月3日 19時) (レス) id: a327b3fc09 (このIDを非表示/違反報告)
はにみず(プロフ) - 初めまして。お忙しい中更新してくださってありがとうございます。通勤の移動中や会社の昼休憩の時に読むのが物凄く楽しいです。寒さが厳しくなってきたので、暖かくして過ごして下さい。次のお話も楽しみにしています。 (11月27日 22時) (レス) id: a327b3fc09 (このIDを非表示/違反報告)
詩優(プロフ) - 忙しい中空き時間にこのお話を読むのが楽しみな時間です。寒くなってまいりました。風邪やインフルエンザなど、体調不良にお気をつけてお過ごしください。 (11月22日 20時) (レス) id: 9ae56efafa (このIDを非表示/違反報告)
ア。(プロフ) - 高橋さん» こんなに、お優しい方々が、私のお話を読んでくれているというだけで嬉しいです😭日々の疲れとか、人間関係とか、そういうのから少しでも解放されるように、このお話更新するので、気が向いたら読みにきていただけたら嬉しいです!お体に気をつけてください🙇 (11月12日 23時) (レス) id: ba7135341c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ア。 | 作成日時:2023年11月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。