検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:43,841 hit

九球 ページ10

.





山口「それにしても瀬川さんってホント人気者だよね」

主 『そんなことないと思うけど、寧ろ月島の方が人気でしょ?』

月島「ありえないでしょ」

主 『でも女の子たちがかっこいいって騒いでたわよ』



そんな興味ない女子に言われたって

どうでもいい









.



今日はマネージャーの業務を一通り教えてもらう日

大体知っていたが潔子先輩とやり方が違うといけないので確認している
 


清水「Aちゃんってどこの中学だったの?」

主 『北川第一です』

清水「じゃぁ影山と同じ中学なんだ」

主 『はい、そういえば影山って入部してないですか?』

清水「それが、、、」



話によると影山は問題を起こしキャプテンを怒らせ土曜日の練習試合まで体育館に入れてもらえないらしい



何やってるのよあのバカは



清水「じゃぁ、そろそろAちゃん達1年生達は帰る時間だね」

主『ホントですね、お先に失礼します』

清水「お疲れ様」







キャプテン達にも挨拶し、帰る支度を済ませ校門に向かう

仮入部期間は少し早めに帰れるのだ

飛雄に連絡をしようかと携帯を鞄から出そうとすると




月島「お疲れ」

山口「瀬川さんお疲れ様!」

主『2人もお疲れ様、どうしたの?』





先に帰っていたと思っていた2人に声をかけられた

Aは携帯を鞄にしまう





山口「瀬川さんを待ってたんだよね、ツッキー」

月島「うるさい山口」

山口「ごめんツッキー」

主『疲れてるのに、、、待っててくれてありがとう』

月島「別に、、、もう外も暗いし危ないでしょ」






こっちを見ずに言う月島


照れてる?なんて思ったり






主『月島って意外と優しいのね』

月島「はっ!?そんなんじゃないし!」

山口「ツッキーは冷たく見えるけど実は優しいんだよ!」

月島「山口は黙ってて!」

山口「ごめんツッキー!」

主『、、、プッ』









.

十球→←八球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来来(きままに更新)(プロフ) - ツッキー推しさん» 罪な男ですよね、、 (2021年9月2日 23時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー推し - ツッキー…どれだけの女子を墓送りにしたら気がすむの? (2021年9月1日 1時) (レス) id: d6ba88030f (このIDを非表示/違反報告)
来来(きままに更新)(プロフ) - 白布先輩生まれてきてくれてありがとうございます愛してるさん» 興奮してもう堪らないですね! (2021年7月14日 22時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)
白布先輩生まれてきてくれてありがとうございます愛してる - ツッキーも好き、あああもう鼻から苺シェイク止まらんのう(涙) (2021年7月13日 22時) (レス) id: 39b7fcf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
来来(きままに更新)(プロフ) - 月島野乃さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2021年7月8日 23時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来来 | 作成日時:2021年7月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。