検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,839 hit

四十五球 ページ46

.







主『美味しかったわね』


月島「うん、それにしてもAあれだけ食べたのに大丈夫なの?」


主『デザートは別腹って言うでしょ?』


月島「そうかもしれないけど」






2時間ほど滞在し、デザートバイキングを堪能した2人はお店を出て適当に歩く



Aはバイキングにあった全種類制覇し、食べっぷりをみていた定員さんや周りのお客さんは驚いていた



それなのにスタイルは変わらず、普通にしている彼女に月島は言葉が出なかった









主『折角だし、ショッピングモールに行ってもいいかしら?』


月島「別にいいけど」


主『ありがとう』








帰るにはまだ少し早く、ショッピングモールへと向かった









.








.








主『ねえ、これどう思う?』


月島「いいんじゃない?」


主『じゃぁ、これは?』


月島「それより、さっきの方がいい」







2人は洋服を選んでいたのだが、その雰囲気が店内では目立っており注目を浴びていた






店員1「あのカップル目の保養になるんだけど」


店員2「わかる!美男美女で落ち着いてる感じいいよね〜」


店員1「彼氏さんすごく身長高いよね、何かスポーツしてるのかな」







スタッフ達は2人に釘付けである


他のお客さんも「いいな〜」「羨ましい」など言葉を漏らしていた









主『じゃぁ、これ買ってくるわね』


月島「僕お手洗い行ってくる」


主『わかった』









月島side






なんか普通に女物の服屋さんに一緒に入っちゃったけど、、、



今のめちゃくちゃ彼氏彼女だったよね?!



店員さん達も勘違いしてたけど!



いや、嬉しいんだけどさ



なんでAは僕にさらっとできるの?



もしかして僕って異性としてみられてない?



そうならショックなんだけど、、、、








.









お手洗いを済ませた月島は名前の元に向かう






月島「!!」





ベンチに座っている彼女を見つけ近づこうとすると、男の人に声をかけられていた









男「いいじゃん、ちょっとお茶するくらい」


主『連れがいるので無理です、という連れがいなくても無理です』


男「んだとこら!美人だからって調子にのるなよ!」


主『!!』









キレた男はAを叩こうと腕を振り上げる






月島「ちょっとお兄さん」








.

四十六球→←四十四球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来来(きままに更新)(プロフ) - ツッキー推しさん» 罪な男ですよね、、 (2021年9月2日 23時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー推し - ツッキー…どれだけの女子を墓送りにしたら気がすむの? (2021年9月1日 1時) (レス) id: d6ba88030f (このIDを非表示/違反報告)
来来(きままに更新)(プロフ) - 白布先輩生まれてきてくれてありがとうございます愛してるさん» 興奮してもう堪らないですね! (2021年7月14日 22時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)
白布先輩生まれてきてくれてありがとうございます愛してる - ツッキーも好き、あああもう鼻から苺シェイク止まらんのう(涙) (2021年7月13日 22時) (レス) id: 39b7fcf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
来来(きままに更新)(プロフ) - 月島野乃さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2021年7月8日 23時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来来 | 作成日時:2021年7月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。