検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:43,842 hit

四十球 ページ41

.









主『孤爪さん』







片付けも終わり、体育館を出て各々挨拶をしている



お互いのキャプテンは顔は笑っているが握手している姿が怖い



そんな中、研磨に聞きたいことがあったようで声をかけた









研磨「研磨でいいよ、あとタメ口でいいから。俺一個しか違わないし」


主『じゃぁそうするわね、研磨は最後の一球翔陽に上がると思ってた?』








最後、予測していないとあんなに早く反応は出来なかったはず、そう思っていたA







研磨「そうだね、、、なんか翔陽見てるとレベルを上げていくゲームキャラみたいで面白くて、なんとなくだけど、翔陽ならできるって思って警戒してた、、、かな」


主『ゲームキャラ、、、』


研磨「!ごめん、わかんないよね、、、ゲームなんて子供みたいなやつ、、、」


主『そんなことないわよ、あたしはしないけど、ゲームが得意でそれを試合の中で応用しながらプレイするなんて凄いわ』


研磨「そう、、かな」


主『ええ』







こんなふうに褒められることに慣れていない為、照れてしまい顔が赤くなる








日向「研磨!」


主『それじゃ、またね研磨』


研磨「うん、、、ありがとうA」


日向「??」







.






.





黒尾「Aちゃんまたね〜」


主『お世話になりました』








大きく手を振ってくる黒尾にお辞儀をして、音駒を見送った








菅原「でもホント急に音駒のところに行ったのにはビックリしたな〜」


主『すみません、皆さんの為に少しでもいい情報を得れたらいいなと思いつい、、、』








Aは反省していていつもの凛とした態度は全く違い弱々しい








西谷「くっ、、、そんなに俺たちのことを、、、」


田中「うお〜〜〜!パワーがみなぎってくるぜ!」


清水「Aちゃんかわいい」


主『え?』








みんなに囲まれているAを離れたところで月島が見つめていた









山口「A囲まれちゃったね〜」


月島「、、、早く帰りたい(Aを連れて)」






.

四十一球→←三十九球



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来来(きままに更新)(プロフ) - ツッキー推しさん» 罪な男ですよね、、 (2021年9月2日 23時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー推し - ツッキー…どれだけの女子を墓送りにしたら気がすむの? (2021年9月1日 1時) (レス) id: d6ba88030f (このIDを非表示/違反報告)
来来(きままに更新)(プロフ) - 白布先輩生まれてきてくれてありがとうございます愛してるさん» 興奮してもう堪らないですね! (2021年7月14日 22時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)
白布先輩生まれてきてくれてありがとうございます愛してる - ツッキーも好き、あああもう鼻から苺シェイク止まらんのう(涙) (2021年7月13日 22時) (レス) id: 39b7fcf3e5 (このIDを非表示/違反報告)
来来(きままに更新)(プロフ) - 月島野乃さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2021年7月8日 23時) (レス) id: a63fe040d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来来 | 作成日時:2021年7月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。