検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:331,131 hit

狼 が 九 匹* ページ9

crewの皆さん、浦島坂田船の新曲「Peacock Epoch」(曲名あってるかは不明)聴きました?
偶ニコニコ動画見てたら見つけて、聴いてみたら無事センラさんの「俺にしとき」に殺られました。
鼻血もんですよ、あれは。

………ごめんなさいあちらこちらで箱推し装ってたセンラーです…

*・*・*

先程の男による丁寧な説明で無事B棟までたどり着いたものの、こりゃ教室行きづらいなと感じて保健室に直行。

探してたら偶保健室はB棟にあるのが解って、直行したのだ。


ベッドで寝てたら聞こえた足音。

そしてまたもや今度は隣のベッドから聞こえる女の声に息を殺さなくてはならない事態になったのは言うまでもない。


先程より間近で聞こえる男女の行為の音。

ベッドが揺れてます先生。地震です怖い怖い。

てかグチョグチョいってて生々しい。

匂いするしもうやだな…。

「あっ、あっ!聞こえ、ちゃうよぉっ!!だっれ、か寝てるかもっ、あっ!!あぁっ、あっ、あっ!!」


もう既に手遅れです奥さん。


「中に、出すよ」

「えっ!あっ!!あっ!だ、めっ!!なっ、生はっ!!だっめだっ、て!!あっ!!あっ、あっ、ああああぁ!!」


え、此奴ら生でヤッてたの?!

高校生で生?!?!

しかも此処男子高だから生でヤッてたことバレたらビッチへと化するよ?!ねぇ?!

キャラ崩壊は脳内の特権。

顔は常に無表情。

それが私。


「っハァ、ハァ、ハァ、ハァ……」

男側は疲れたように乱れた息を整えて、女側は時々小さな甘い声を漏らした。


(…私こんな趣味ないんだけど。痴女みたいじゃん、もう…)

これバレたら本気で終わるわ…。






***






「ね、高橋君。私達、体の相性良いと思うの」


あの後も中々出ていかなかった男女に息を潜めていると、隣から聞こえた声。


「いや俺、今まで楓より体の相性良かった人居るんだけど」

「でもでも、私の匂い好きだって言ってくれたじゃん。私も高橋君の匂い好きなの。お互いの匂いが好きだと体の相性が良い証拠なんだって」


いやいや、御世辞かもしれないでしょ。

てか高橋君とやらは何回も女の子抱いてきたの?

え、そんなヤ リ チ ンなの?
声的に紳士系かと思ったのに。


「それただの御世辞。ごめんね(笑)
ていうか俺、楓の体好きじゃないんだ。胸はでかいけど…全体的に肉付きすぎ?ヤ るとき疲れるんだよね」

…ヤッた後はっきり言うタイプなんですねこの人

恋愛漫画か何かの女遊び激しい人みたいな感覚なのかな。

狼 が 十 匹→←狼 が 八 匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆき(プロフ) - 性癖ぶっ刺さりすぎて続き読みてぇ〜w (2022年8月18日 9時) (レス) @page33 id: b05dbfc063 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手の信者 - マジであんな性癖ありそうですね!wwwwwww! (2020年6月13日 10時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
あやのり(プロフ) - 初見です!続きが楽しみです! (2019年11月5日 23時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
Aki - なんじゃこりゃ!!めっちゃ好きすぎてホンマに死にそーですww楽しく読ませて頂きました!!これからも頑張ってください!!そして、戻ってきて。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年7月20日 13時) (レス) id: 3edc3c3d7d (このIDを非表示/違反報告)
さく - 終わってます!終わらないで!戻ってきてください…!(´;ω;`) (2019年7月4日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるちょ | 作成日時:2018年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。