検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,194 hit

7話 ページ9

アッシュとAは仮眠をとっていた。


Aは夢を見ていた。
.....
....
...
..
.
Aside


オレの母親はアッシュと同じだ。父親は違うが。


オレの母さんはアッシュの兄さん、グリフの母さんを追い出しておいて他の男のとこに行ったサイテーなヤツさ。


その男との間に産まれたのが俺ってこった。


そのくせその男はいいとこのヤツだったらしく跡取りの"男"が欲しかったみたいでオレはいらないんだとさ。


まあ、それがオレが"女"なのが嫌な理由かな。


そのせいでオレは母さんと父さんに暴力や罵倒を浴びせられていた。


でも、5歳までは育ててくれた。




オレの5歳の誕生日、母さんと父さんはやけに優しくしてくれた。


不自然に思いながらも、嬉しくってつい笑顔になってしまった。


急に眠くなって寝てしまった。


起きたらそこは全く知らないとこだった。


真っ暗で手足が動かせなかった。


そこで初めて聞いたのが



「おお 起きたか おまえ 親に売られたんだぜ」



だとさ。


真っ暗なのは目隠しをされていたからだった。


手足が動かせないのは縛られているからだった。


とても...とても怖かった。





その後競売連れてかれてディノってゆー人に買われた。


競売では性別を言ってなかったみたいでまた、女であることを罵られた。


ディノのもとには男しかいないようだった。


だけど、それはそれで良くなったらしくそこにいる子と同じようなことをやらされた。



そこで出会ったのがアッシュだった。


オレとアッシュは顔は瓜二つのためなのか一緒に売られることが多くなった。


アッシュとそーゆーことをやらされたこともある。


そんな生活がイヤでイヤで仕方がなかった。




そんなある日、ディノがそこにいる子全員にテストみたいなのを受けさせた。


その次の日にアッシュとオレはディノの家に住むことになった。


そこで話すようになって自分たちが兄弟であることを知った。


毎日のようにそーゆーことをやられたからあまり元々いたとことは変わりなかった。




けど、自分で自分の身を守る方法を教わった。


そのおかげで裏でそーゆーことをされるのが減った。


最近ではほとんどされないけど、たまに思い出す。


やっぱりあの恐怖は消えないし。


過呼吸を起こしてアッシュやショーターに迷惑をかけることもないとはいえない。


オレはアッシュよりも強くなってアッシュを守れる存在になりたいのに...。



Aside終了

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅぬ(プロフ) - マドレーヌさん» ありがとうございます!久しぶりに開いたらコメントが来ていてすごく嬉しかったです。頑張ります! (2019年6月30日 21時) (レス) id: 22bd8a622f (このIDを非表示/違反報告)
マドレーヌ(プロフ) - とても、おもしろいです!続きが凄く気になります。これからも頑張ってくださいね (2019年6月30日 3時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
リュヌ(プロフ) - 四片さん» ですよね!私はアニメを見てハマって漫画を全巻買ってしまいました笑。書かれた年をみて驚きました! (2018年9月20日 16時) (レス) id: 22bd8a622f (このIDを非表示/違反報告)
リュヌ(プロフ) - つゆもち。さん» ご指摘、ありがとうございます!オリフラ消します!! (2018年9月20日 16時) (レス) id: 22bd8a622f (このIDを非表示/違反報告)
四片 - BANANAFISHって、33年くらい前に連載されてましたね。色褪せねーな。 (2018年9月17日 19時) (レス) id: 816acfcf07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅぬ | 作成日時:2018年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。