検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:14,224 hit

・ 夢主side ページ15

夢主side


う「キャスミュートしててごめんね!!突然ですがゲストが飛び入り参加〜!」


>>お?
>>誰じゃ?
>>ドキドキ


坂「わぁぁぁい!!\(^^)/」

坂田さん…可愛いです…( ゚∀゚):∵グハッ!!

私は生涯に悔いなし…

志「自己紹介よろしく」

「なめ茸…です,よろしくお願いします…??」


>>なめ茸さんってまふまふさんがよく配信で言って
た人??
>>聞いたことある
>>知らね…


み「ミケです…」


>>めっちゃキンチョール
>>がちがちw


セ「ちょッッッッwキンチョールゆーてるリスナーおる笑」


う「まずはこの2人の紹介するよ〜!!はい,まふまふ」

ま「うぇえ?!ぼ,僕?!」

う「そらるさんはミケさんを紹介してね★」

そ「ふぁ?!」


>>2人の反応w
>>そらるさンンン
>>かわいいッッッッ


ま「えと…その…なめ茸さん…ンンン///…うわぁぁぁ(照)」


>>推しの推しが推しの前にいて推しが悶えてるの萌
>>まふまふさんンンン


まふまふさんが壊れた(誰のせいだ)


「大丈夫ですか…??自分で紹介しますよ…??」

ま「…大丈夫ッッッッ!! 僕だって推しについて語れるッッッッ」

ま「まず,音域の広さ!!僕も音域が広い方だけどなめ茸さんはそつなくこなせちゃうのが凄く尊敬してる」

…WOW

ま「顔出ししてきてなかったからまじ実際見てみるとほんと…死にます…リスナーのみんなもなめ茸さんのキャスに行った方がいい!!僕と一緒に古参になろう!!」


シ───(´-ω-`)───ン


>>オタク特有の早口
>>愛〜にできる〜
>>行ってみます!


セ「…じゃあ次はそらるさん,ミケさんを」

ま「その「…」は何?! 哀れみの目で見ないでッッッッ」

そ「…(忘れてると思ってたのに)」

ま「そらるさんも僕を無視する…」


そ「え…っと,実況者さんなんですけど…その…面白いんですとにかく見てください」









_人人人人人人_
> え??? <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄









志「お…わり?」

そ「百軒は一見にしかず」

セ「なんのゲーム実況がお気に入りとか…」

そ「全部」


み「あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ」


う「はい!!ということで歌いましょうw」

坂「というわけでw」


>>無理やりスタートw
>>私のそらるさんに近づかないで
>>デレそらるさんすてき


また,アンチ来てる…


「あっ…アンチの人も来てくれてありがとう!!」


うしさせそま「え」


み「さすがなめ茸」


これが普通ですけど…

・ 夢主side→←・ 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , AftertheRain , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (8月15日 19時) (レス) @page32 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品面白くて大好きです、!更新まってます、 (2022年9月14日 23時) (レス) @page32 id: 0bf516f27c (このIDを非表示/違反報告)
なめ茸(プロフ) - ふ菓子たん!ありがとう!!!! (2020年9月1日 16時) (レス) id: cd3338aa4c (このIDを非表示/違反報告)
萃霖(プロフ) - Simejiのふ菓子ですどうも!!!!!!面白くて好きです…!文章書けないので尊敬します、、これからも頑張ってください!! (2020年8月8日 16時) (レス) id: 6227dd231f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめ茸 | 作成日時:2020年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。