検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:187,995 hit

教師 ページ14

今更だけどひとつだけタイトルが教室になってたのさ、ほんと気づいた時めちゃくちゃ笑ったわ、恥ずかし
.

いてて…と言いながら腰を下ろすパンダに謝っておいて、怪訝な顔をしている真希さんの方を見る。いや怖い眉間に皺寄ってますよ、ほぐしてほぐして。視線が痛すぎて未だに驚いて固まっている棘君の横に逃げる。

「本当にど素人か?どうみたって初見でパンダをぶっ飛ばすとか普通できねえんだが」

「ど素人ですが…」

うーん、元々それなりに運動はできる方だったがそれでも一般の範疇は出ていないはずだし、パンダが遠慮してくれたって説しか俺には思い浮かばねえんだがと真希さんに伝えるも有り得ないとぶった斬られた。ハズレらしい、真希さんの見下したような視線にちょっとドキがムネムネした。Mじゃないです。多分これは恐怖のほう。

「……しゃ、しゃけ!明太子!」

「うわ、びっくりした」

急に隣で黙っていた棘君が立ち上がって俺を勢いよく見る、えなに怖。俺が首を傾げれば棘君はテストで難問を解いた時のような鼻高の状態でビシッと俺に指を刺した。
人に指をさしちゃダメです!と言いたい。

「すじこ!」

「すじこ…?」

「なるほどな」

うん?何がなるほどなのか全く分からない。すじこの3文字に一体何が含まれていたのか、2年生っておにぎりの具で会話ができるように仕組まれてるの?何そのいらない特訓。もしかして1年生もそのうちよく分からない暗号とか勉強する?普通にダサすぎて嫌だ。

俺がうんうんと唸っていると真希さんに突如立ち上がらせられ、未だにお腹をさすっているパンダともう1回戦ってみろと言われた。俺よりパンダ方がびっくりしてんだけど俺も戦いたくないです…
だけどなんか俺の強さの理由がわかったらしい。だから強くないって。

「ええ、ほんとに分かったんですか?」

「わかったつってんだろ。一応確認したいからもっかいな」

「ほんとかなあ…たまたまだと思うんですけど」

ということで第2回戦、一般成人男性VS二足歩行パンダ

レディ、ファイ!!

……

「すみませんパンダさん…また吹っ飛ばしてしまって…」

パンダは2度目の衝撃に耐えきれず蹲っている。逝ってしまったか…と手を合わせておいた。アーメン。

「いや死んでないからね」

「おかか……」

「お前も悪ノリするな」

とりあえず、パンダほんとにごめんな…

教師→←教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水泳進化人(プロフ) - 夢主君が結構ぶっ飛んでて好き!!!(小話)妹がなおやんの事を「色違いの愈史郎(鬼滅)」って言ってて咄嗟に「なおやんはポ○モンじゃねぇよ!」と言った思い出。呪術廻戦ってポケ○ン主人公(夏油)が弄られやすいよね。(デ○モンに関しては原作でもあるし) (2021年7月2日 7時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - ホッピア様(?)はなおやんが推しになったのかなー?本誌派にならない事をおすすめしやす、今なおやん本誌でヤバいから…(ネタバレみたいでごめん…)ちなみになおやんが幸せになれる二次創作はあるよ!!! (2021年7月2日 7時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
李皇 リオウ - オチョナンさん出てきて吹きましたwwもしかしてヴィエ知ってます?あ、更新頑張って下さい!めっちゃ面白いです! (2021年4月11日 21時) (レス) id: 254a08a1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホッピア | 作成日時:2020年11月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。