検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,404 hit

164 ページ32

A Side



Rb「え、え、え、まじで言うてるん?」


いつもはあんなにうるさいこいつも、無意識にか、低めの声になっている。


『え、まじやけど・・・
なんかあるん、医務室?』


人体模型がどうちゃら〜、とかは俺には効かんぞ?
信じてへんからな、そんなん。


Tn「いや、そのな・・・
医務室h Sha「いや!!なんもあらへんで!!」 何やねん、シャオロン・・・」


いや、トントン何か言おうとしよったよな?
めっちゃ、シャオロン被せてきたやん・・・


『シャオロンが何を隠そうとしとるんかは知らんけど・・・
ま、まあ、何も無いならええやん。俺は医務室で寝るわ。』


てか、もう外暗いやん。



時計を見ると、もう夜ご飯の時間になっていた。


ルシファーから聞いた話だと、もうそろそろ夜ご飯の時間のはず・・・


『てか、夜ご飯の時間ちゃうん??』


Tn「あっ!?ヤバイ!!」


そう言うトントンは俺の部屋から走り去ってしまった。


『お前らも行かんと、夜ご飯食えんくなるで??』


トントンを見送り、あいつらがいる方を向いて言う。

Zm「え・・・Aは行かへんの?」


どうっすかなぁ〜
俺、酒飲んだしな・・・

正直、腹減ってないんよな・・・


Rb「A、度数高い酒飲んどったやろ。
腹減ってないんちゃう?」


え、君、何で知ってるん?

あ、せや、こいつ監視カメラ見てるわ。


てか、さらっと暴露すんなし。

165→←163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!・d! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 初コメ失礼します。とっても好みでした!ゆっくりで良いので、ぜひこのお話を完結させてください!応援してしています (2022年4月8日 1時) (レス) @page38 id: d40618a501 (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - トマトさん» ありがとう!!そうなの、自分も変わらないなー。って思った。とりあえず、執筆しないと( >Д<;) (2021年1月4日 18時) (レス) id: cc741509a5 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 速攻でお気に入り作者登録したぜ! (2021年1月4日 16時) (レス) id: b8583e168a (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 名前はハクになったのに作者名はキキルのままなのが草(あけおめことよろ!) (2021年1月4日 16時) (レス) id: b8583e168a (このIDを非表示/違反報告)
ハク(プロフ) - 鮭鍋eVentさん» ありがとう!! (2021年1月4日 15時) (レス) id: cc741509a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。