検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:700 hit

案内 ページ4

A視点


?「....ねぇあなた名前は?」
『あ、AAです!今年で高校生です!』

?「Aちゃんね、私達について来て〜」
『!、はい!』


これは....受け入れてくれたのかな?綺麗な女の人、かりん?さんに着いて行く。後ろにたつおみ?さんがいて少し怖いけど、これから仲良くしないと。



ーーーーーーーーー
事務所内____


『....』キョロキョロ
?「あれ?その女の子、どうしたんすか?」

『ふあっ!?』
たつおみ?「「さゆり」....あんまり驚かせないでくれ。」

かりん?「この子、この前のチラシ見て来たのよ。」
?「え?あのチラシで来たんすか?」


あれ?....あのチラシを見てない人が多かったのかな?だから.....私だけなのかな?でも大丈夫だよね?
不安な事を考えながらさゆり?と呼ばれた人の事を見た、さゆり?さん....とても美人さんだなぁ。



たつおみ?「驚くよな、「きんぽう」が勝手に作ったチラシで来るなんてな。」
『?、その「きんぽう」さんは、何か悪いことをしたんですか?』

たつおみ?「ああ、気にしないで平気だよ、それよりAちゃんはこっちに来てねぇ。」
『はい、分かりました.....』


でも、あのチラシで私はここに来れたから優しい人なのかな?
そんな事を考えながら私はたつおみ?さんに着いて行った。

面会?→←先輩方?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:498-9923 | 作成日時:2024年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。