検索窓
今日:37 hit、昨日:40 hit、合計:11,159 hit

抱きしめる人は ※ヤンデレ オリオン ページ30

A視点


ガチャ


オリオン「....どうだ?飯は美味いか?」
『.....』
オリオン「って、食ってねぇのかよ...食べろよ〜。」

『....食べたくありません、いりません。』


どうしてこの人は、私のお世話をしたがるのか.....やっぱり逃がしたくないのですね.....
首輪を掛けられ、鍵も閉められ、逃げる手段など与えられないようにしている。


オリオン「ったく、なんも入れてないのに、勿体ないなぁ〜」
『だったら、作らなければいいのですよ、分からないのです?』
オリオン「おいおい皮肉だなぁ....俺はそろそろ仕事に行くとしよう。」

オリオン「そうだ、今度俺の娘に会わせるぞ〜。」
『!?.....なッ、絶対会いません!!会いたくありません!!』
オリオン「一目見たら絶対気にいるぞ〜!じゃあ、いってきまーす」


そう言って仕事に行ってしまった。どうしましょう、娘さんと会う前に何とか逃げないと。


コンコンコンッ


『?....なんでしょう、忘れ物ですか?』


....ドカッ!!!!


『っひゃあ!?』
瓜生「A!大丈夫か!?」
『う、瓜生さん!?』

『ど、どうやって、オリオンは!?』
瓜生「ずっと張り込んでたから、出でった直ぐに来た!」
『「張り込んでたから」?、どうしてここがわかったんです?!』


瓜生さんが助けに来てビックリした、それと同時に安心して顔が緩んでしまう。それとオリオンについて話さないといけないものが......!


瓜生「とりあえず早くここから逃げねぇとな」ヒョイ
『っえ、え!!////』
瓜生「早く行こーぜ。」

瓜生「“お姫様”」
『....瓜生さん!わざとやってますか?/////』
瓜生「さぁ?なんのことかな〜?」

抱きしめる人は ※ヤンデレ 鵺兄→←抱きしめる人は ※ヤンデレ 世良 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 短編集 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

498-9923(プロフ) - 奏さん» ご感想、ありがとうございます!✨ (3月19日 8時) (レス) @page40 id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト全部読みました!ありがとうございました!智也さんのお姫様抱っこにドキドキしました🥰 (3月19日 7時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
498-9923(プロフ) - ナナシさん» わかりました!(`・-・´)ゞ 出来るだけ早く投稿をします! (3月17日 6時) (レス) id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - すいません、キャラ追加で我妻、麻生、反町、城ヶ崎、香坂、辰巳の6人お願いします。キャラ多くして本当にすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - キャラは銀田兄弟、鵺兄弟、瓜生、鶴城、毛利、大丸、世良、オリオン、ミスト、紫電、雷電、三門でお願いします。キャラ多くてすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:498-9923 | 作成日時:2024年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。