検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:11,181 hit

続き ページ24

A視点

『______あ』
銀里天「A!!良かったぁ〜!!!」
『え銀里天?』
銀里天「A、最近体調悪かったの?」
銀里天「道路で倒れたって、通報があったらしいの。」
『そ、そうなんだ.....』
銀里天「?、どうしたの?」
『....お、覚えてない....の。』
銀里天「え、大丈夫?今日泊まっていきなよ!」
『う、ううん!今日退院するよ。』
銀里天「そっか....じゃあ、今日は一緒に帰るよ!家送る!」
『そうだね、お願いしようかな。』


あの時、どうして目の前が暗くなったのが分からないけど、何か悪夢を見ていた気がする.....
でももう内容が思い出せない、でもなんか怖い思いした。どうしようかな.......

ーーーーーー

銀里天「じゃあね!」
『うん、バイバイ!』

ガチャ

『ただいまぁ....?』
『あれ?お父さん?帰ってきてるの?』

おかしいな、お父さんこんな早く帰ってくるのないんだけど.....今日は早退したのかな。

『お母さん、今日お父さん早いね.....?』

あれ?反応が無い?一緒にゲームしてるのかな....?

『....!』
『知らない靴.....今、お客さんいるのー?』

どうしよう何故か冷や汗が止まらない、嫌な予感がする。

『ッ.....』ガチャ
『.....っ!?』
『あ....あああッ!!』


私の目の前には、動かない両親がいた。


『やッ、にげなッ!』ドンッ
『きゃあッ!!?』
?「....やっと、見つけた。」
『い、いや、いやああ!!だれッ、んぐっ!?』
?「ん、レロ....チュ....」

今すぐ逃げようと思ったのに、後ろから押されて急にキスもされた。見知らぬ人にキスをされて、脳内がパニックになって何も出来なくなってしまった。

『んん!ん、ふはッ』
?「ペロッ.....怖いのか?俺が。」
?「痛いことはしない、ただ....俺の言うことを聞いて欲しいだけだ。」
「さぁ、俺の世界....俺達の家に行こう。」

何も出来ないままお姫様抱っこをされて、また目の前が真っ暗になってしまった。

ーーーーーー

こんな感じで宜しかったでしょうか?💦

想い ※匂わせ リク 世良→←呼ぶ声 ※ヤンデレ&匂わせ 和中 リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 短編集 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

498-9923(プロフ) - 奏さん» ご感想、ありがとうございます!✨ (3月19日 8時) (レス) @page40 id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト全部読みました!ありがとうございました!智也さんのお姫様抱っこにドキドキしました🥰 (3月19日 7時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
498-9923(プロフ) - ナナシさん» わかりました!(`・-・´)ゞ 出来るだけ早く投稿をします! (3月17日 6時) (レス) id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - すいません、キャラ追加で我妻、麻生、反町、城ヶ崎、香坂、辰巳の6人お願いします。キャラ多くして本当にすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - キャラは銀田兄弟、鵺兄弟、瓜生、鶴城、毛利、大丸、世良、オリオン、ミスト、紫電、雷電、三門でお願いします。キャラ多くてすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:498-9923 | 作成日時:2024年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。