検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:11,138 hit

お叱り 和中 リク ページ13

※リクエストです。
※クロスワード(鬼滅)です。
※夢主の年齢は19歳になります。
※鎹鴉の名前は「お餅」と「黒夜」です。


A視点

和中「あの愚か者はどこにいる、俺が直々に輪切りにしてやる。」
『え....ええっと、【言ったら前田さんが死んじゃう!】』
後藤【あーあ、あいつなんで和中さんの恋人にこんなもん着させたんだよ。もう知らね〜。】

何故こうなったかは理由があった。それは2週間前に鬼退治の為遠出をし、山奥で交戦しその時に隊服を破られてしまったのだ。だが鬼はちゃんと退治出来た。

でも隊服が破れてしまった以上鬼を退治は出来ない、だから隠さんの人に伝え隊服が届くまで待っていた。


前田「失礼します、Aさん。」
『あ、前田さんこんにちは。』
前田「これ、隊服です来てみて下さい。」
『はい分かりました。』

私は隠の前田さんに隊服を貰い、すぐに別の部屋で着替えた。だけど......

『....あ、あの.....前田さん/////』
前田「最高です!!/////」
『っ!変態っ!!!////』
後藤「Aちゃん!前田そっちに.....てめっ、阿呆か!!!!??」
女隠「ちょ、Aさんこっちに着替えて下さい!!」
前田「何するんですか!?こっちの方がいいに決まってるじゃないですか!!」
後藤「このゲスメガネ!!」(ボコッ!!)
前田「いでぇ!?」

前田さんから渡された隊服は恋柱様が着ている物と似ていて、胸元がだいぶ開いていてさらしが見えるくらいでズボンがとても短く結構足が見える。

どうしようこれ和中さんに見つかったら.....絶対前田さんが殺される。

前田「!、じゃあ私はこれで!!」(サンッ!!)
後藤「あ"ッ、てめぇ待ちやがれ!!」
女隠「?、どうして.....あ」
和中「A、なんだその服装は。」
『っわわ、和中さんッ!!?////』

続き→←すみません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 短編集 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

498-9923(プロフ) - 奏さん» ご感想、ありがとうございます!✨ (3月19日 8時) (レス) @page40 id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト全部読みました!ありがとうございました!智也さんのお姫様抱っこにドキドキしました🥰 (3月19日 7時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
498-9923(プロフ) - ナナシさん» わかりました!(`・-・´)ゞ 出来るだけ早く投稿をします! (3月17日 6時) (レス) id: 4ca3beabdb (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - すいません、キャラ追加で我妻、麻生、反町、城ヶ崎、香坂、辰巳の6人お願いします。キャラ多くして本当にすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - キャラは銀田兄弟、鵺兄弟、瓜生、鶴城、毛利、大丸、世良、オリオン、ミスト、紫電、雷電、三門でお願いします。キャラ多くてすいません。 (3月17日 0時) (レス) id: 1f5c10d0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:498-9923 | 作成日時:2024年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。