検索窓
今日:31 hit、昨日:27 hit、合計:304,025 hit

45 ページ42

すると、
「待てよ!」
と、私の腕を掴んだ相良くん。

ヤバい。すごい力。血止まりそう。

「片桐くん!」
私が言うと、片桐くんも私の腕を掴んだ。

「サトシー!手ェ離せや!」
相良くん、片桐くんを威嚇する。さらに強く私の腕を引っ張る。

「悪い。相良。」
片桐くん、無表情で私の腕を掴んで歩き出す。

片桐くんのパワーの方が圧倒的に強い。細身の相良くんは、全然かなわない。私ごとひきづられちゃう。
でも、負けず嫌いの相良くんは、手を離さない。指輪が私の手首に食い込んで、痛い。

「こいつは、俺んだ!」
相良くん、さらに私の片足を踏む。手を引っ張りながら片足を押さえたら、さっきよりは踏ん張れる。が、私が痛い。

私「痛いって!やめてよ!」

片「相良。手ェ離せよ。」

相「テメエが手ェ離せや!」

私「手抜けるー!!」

相「サトシー!」

片「あきらめろ、相良。」

私、両側から引っ張られて、体が2つに裂けそう!!
高校生男子の全力、半端ない!!

私「いつから私、相良くんの物になったのよ!」

私が言うと、相良くんの動きがピタッと止まる。で、目を見開いて顔を近づけてきた。

こわっ!目がすわってるううう!!
震える私。

相良くん、突然私の顔を両手でガッと掴んだ。

うっ。
殴られるのか。とうとう。
私、震えながら、目をつむった。
お嫁にいけなくなるから、傷だけはつけないで。
顔だけは!
私、泣きそうになりながら、顔に衝撃が来るのを待った。

すると、一瞬ツーンとするシンナーの様な匂いがして。
相良くんの大きな手が、優しく私の頰をおさえた。
あれ。

と、思っていたら。
急に、おでこに冷たい感触がした。

え。なにこれ。

ーーーーキュッキュッキュ。

私のおでこから、変な音がする。
目を開けると、相良くんがドアップで。

「!!」

私のおでこの上で、右手を忙しく動かしている。

「でーきた。」
相良くん、気だるそうな声で言うと、キュッとマジックのキャップを閉めた。

ん。

マジック?

え?
嫌な予感。

私、ほんのりと冷たい自分のおでこを触ろうとすると、
「まだまだ。よく乾かさないとな!」

相良くん、満足そうに言うと。私を片桐くんの方へ向けた。
「ほら!俺のもんだろ?」

私を見た片桐くん、呆れた顔をして。
「・・だな。」

だって。

めちゃくちゃ嫌な予感。

「鏡!鏡持っていない?」
私、プチパニック。

「これなら、落としても大丈夫だな。」
と、片桐くん。

なになに!!
なんのことーーー!!

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ahirusansan(プロフ) - 良ちゃんさん» 待っていてくれたなんてー!嬉しい!頑張ります^^ (2019年2月14日 12時) (レス) id: a48bc9f7a2 (このIDを非表示/違反報告)
良ちゃん(プロフ) - 更新まってましたー!相良くんの嫉妬ぶりが可愛いすぎる (2019年2月12日 8時) (レス) id: 2652916fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ahirusansan(プロフ) - まっぴさん» 何をされているんでしょうね・・きっと相良くんが予想出来ないくらいの、大人なあんな事やこんな事ですね笑 (2019年1月30日 16時) (レス) id: a48bc9f7a2 (このIDを非表示/違反報告)
ahirusansan(プロフ) - tsukika050101さん» ふっふっふ。暗闇で何をされているんでしょうね・・笑 ご想像にお任せします笑 (2019年1月30日 16時) (レス) id: a48bc9f7a2 (このIDを非表示/違反報告)
まっぴ - せんせー何してるのか気になるー!!! (2019年1月30日 12時) (レス) id: 3a7b5709d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ahirusansan | 作成日時:2019年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。