検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:69,715 hit

146話 ページ46

慧side



裕翔からのメッセージが来ない

一緒に携帯を買った日から、もう何日もずっと続いていたのに


伊「…………」


嫌われたかなとか、でもそんな覚えはないとか、何かあったのかなとか、モヤモヤ

診察に行く日はまだ数日先

それまでずっと連絡が返ってこなかったら…


伊「……はぁ…」

八「どうした?」

伊「ひかる、」

八「調子悪い?」

伊「んーん、そうじゃない。あの…、」

八「分かった、当ててあげる。裕翔のことでしょ」

伊「ぅえ!?」


ドヤ顔で俺の顔をピシッと指差す光

ついさっきまでキッチンで料理してたはずなのに

宏太が仕事で不在の今日、家には俺と光の2人

特にすることもない俺は、昼過ぎからソファでずっとダラダラしてた


伊「……なんでわかんの」

八「わかりやすいもん、慧」


そう言った光は、ソファの俺の隣に腰掛けた


伊「光と宏太はさ、仕事で会ったんでしょ?」

八「うん。俺が作った曲に、宏太が歌詞つけてくれたんだよ。ほら、そこにCD飾ってある」

伊「宏太から聞いた。俺が言うのもなんだけど…お似合いだとおもう」

八「ありがと。俺は慧と裕翔もいい組み合わせだと思うよ?」

伊「それは………かんちがい、だよ…」


俺は裕翔に相応しくない

リハビリして社会に出ていく裕翔と、悪化しか道がない俺とは違う

俺は裕翔の重荷にしかならないから

147話→←145話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:病系 , ゆといの , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - このお話がすきで、伊野尾さんが弱るのが好きすぎて、何回も読み直したりしていたのでとても更新嬉しいです!!これからも応援しています、、、!! (2021年1月9日 17時) (レス) id: 271deec22e (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 更新、すごく嬉しいです。 (2020年9月25日 16時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - colorfulさん» ありがとうございます!!更新しないままお待たせして本当にすみません…。まだまだ続く予定ですので、これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです! (2019年10月9日 22時) (レス) id: 859447dd16 (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - 本当にこのお話が好きすぎて更新ワクワクしながら待ってしまうし、沢山更新されてると嬉しすぎて何度も同じページ読んでしまって全然進みません笑 もはやいつまでもこのお話が終わらないで欲しいとも思っています笑 応援しています。これからも頑張ってください!! (2019年10月7日 16時) (レス) id: a5293a7f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2019年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。