検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,425 hit

80話 ページ30

裕翔side



大野先生に聞いて、侑李と一緒に慧に会いに来た

ICUとHCUは家族以外は入れないから、外から見るだけ


それでもいいから一目見たかった

慧がちゃんと生きてるって確認したかった


そしたら、俺たちと同じように中を見ていた男の人に声をかけられた


慧から聞いた、お兄さんとその恋人さんの特徴とぴったり

背が高くスラッとしてるお兄さんと、目がくりってして美人の彼女さん

2人の距離感も、友達のものには見えなかったから


薮「あ〜、思い出した!」

八「ん?」

薮「キミ、前にICUの前にいた子だ」


慧のお兄さん、宏太さんが侑李の目を覗き込む

会ったことあるの…?


知「……あ、」

薮「久しぶりだね。慧の兄の、宏太です。よろしくね」

知「……ん、」


あちゃ〜

侑李の人見知り発動か

初めての人、苦手だからな

…そういえば、慧には人見知りしてなかったっけ


中「侑李、挨拶は?」

知「…中島侑李です……」

薮「いくつ?」

知「…中学1年生」

薮「中学生か。学校楽しい?」

知「うん。…でも、にいちゃんといる方が好き」

薮「いいなぁ。俺も慧にそんなこと言われてみたいよ」

八「慧は十分ブラコンだよ」


2人ともとっても優しそう

慧が自慢気に話してたのも頷ける

侑李の目線に合わせてわざわざ腰を屈めてくれたりして


八「八乙女光って言います。よろしく、侑李くん」

知「…光くんは、男の子…?」

八「ん〜?そうだよ?」

知「でも、この人の彼女?」

八「うん。侑李くんにはまだちょっと分かんないかな」


柔らかく微笑んで侑李の頭を撫でる光さん

この人に惚れるのは分かる気がする


可愛らしい笑顔、柔らかい雰囲気、中性的な顔立ち

慧のお兄さんは宏太さんだけど、光さんと慧もどこか似ているかな


光さんの言う通り、侑李にはまだちょっと早いか

不思議そうに首を傾げて、宏太さんと光さんを交互にキョロキョロ

でも警戒している感じはなさそう


慧には最初から警戒心むき出しだったけど、お兄さんたちは平気かな…?

81話→←79話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - colorfulさん» ありがとうございます!そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです! (2019年6月3日 16時) (レス) id: 859447dd16 (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。このお話、大好きです!!こんなに更新されるのがワクワクしている作品は未だかつてありません。本当に大好きな作品です。次の更新も待ってます。頑張ってください。 (2019年6月1日 15時) (レス) id: 0ff304e122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2019年4月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。