検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:168,487 hit

第56話 来る ページ25

魚side






YG「……?」






ユンギが、首を傾げた

あたしはそれを、ドキドキしながらカーテンの隙間から覗いてる




完全にあたしに気付いてる




何気なく人の雰囲気を感じて外を見てみたんだ
そしたらどうだ

狐たちが池を取り囲んで会議をしてるではないか



一体何を会議しているのか
気になってしょうがなかった



でも、勿論声が聞こえるわけでもない
表情が分かるわけでもない



だから様子をうかがう事しかできなかった





でも……








YG「………………………………」







今、あたしは確実にユンギと目が合っている
彼はあたしに気付いてる



池の中にたたずむ狐
池の水面が一切揺れてない事から
彼がほんのちょっとも動かずにあたしの事を見ていることが分かる





魚「……一体何のために…」





と、独り言をつぶやいた瞬間






ユンギが走った





魚「っ…」





池の中から物凄いスピードで出てきて
あたしの方を向いたまま一直線に別館の方に走ってくる

















来る















絶対にあたしの所に向かってきている



慌ててカーテンを閉めて自分の部屋を見渡す









ガタン








もう近づいて来てる



焦ったあたしは部屋の真ん中でウロチョロ

別にあたしが悪いことをしているわけでもない
別に見ていただけだ


でもユンギがジョングクにすがるあの姿
あれは絶対に秘密の事、だろう


ユンギからしたらあれは自分とジョングク
二人だけの秘密になるはずの事だったなのに









バタン
バタバタ…










魚「来る…」







あたしがその『秘密』を見てしまったもんだから
彼は今、あたしの所に向かってきている








バタバタ…







物凄い速さで足音が近づいて来てる


護衛人は…?
なぜ誰も反応してない…?






あたしはとりあえず
ありきたりだがクローゼットの中に入った
自分の着物をかき分けて奥の方に隠れる





魚「はぁ……」





そうだ
きっと狐たちは護衛人がどのルートでいつどのようにして巡回してるのか
把握しているんだ

だから誰にもバレずに会議をしてた









コンコン

・→←第55話 目 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - すずさん» それぞれの読者様が、自分の好きなように、自分好みに解釈してもらってはじめて唐辛子の小説は完成するのです。だから曖昧な表現が多いのです…。安心してください!天才ではないけど、これからも頑張る!!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - ソルトさん» 愛してる…だと……。唐辛子、その言葉家宝にします。続編は現代版なのでこっちの小説よりスッと内容が入ってくるかと思いますのでよかったらみてね!!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 1994218さん» 唐辛子、心から感謝します!!!!めちゃくちゃ小説書いててよかったと思う!!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ばかすぎてちゃんとした意味を理解できてないかもしれないですが、締め方も物語も素敵でおもしろかったです !!!天才 !!!すき!!((これからも応援してます~!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: f2d87e825b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - あの…唐辛子マン様…愛してます←唐突 (2020年6月24日 16時) (レス) id: 1cdd664e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。