検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:168,483 hit

第53話 雫 HS ページ22

ホソクside






HS「…はっ!」






気付いたら丑三つ時

お仕事疲れてベッドに寝ころんだまま寝てしまっていたらしい俺





狐の集会の時間だ!!!





教えてあげなきゃ、魚様の本当の名前を…







HS「みんな…」









YG「知らない?」
NJ「知らない」







池を取り囲む兄弟

不思議なことになってる







HS「あれ?どうしたのユンギくん」
YG「あ…ホビ」






池の周りにしゃがむ皆
その中でただ一人だけ膝が汚れるのにも構わず
四つん這いになってじーっと皆を見つめるユンギくん




HS「本物の狐みたいユンギくん!笑」
YG「なに言ってんだよ…」




呆れたように首を横に振った彼は
皆と同じように小さくなってしゃがんだ




HS「何かあった?」




俺も狐の集会の仲間入り







YG「魚様の名前、知ってる?」






こてん、って首を傾げたユンギくん

そっか、ユンギくんは知らないんだ






HS「……知ってる」






教えたい
物凄く教えてあげたい

でも魚様との約束
だから、言えない






YG「ナムは?」
NJ「知ってます」







……なんで、ナムが知ってるの?





物凄くびっくりしてナムを見てみると
彼の横にいるジンさんが俺をじーっと見てくる







あ、ジンさん言っちゃったんだ

でもそうだね
内緒って言われたのは俺だもん

ジンさんじゃない





JK「ユンギくん、魚様の本名知りたいの?」
YG「いい。別に聞かなくてもいい」
JK「………………」





ぴしゃん、と、言い切られてしまったグクがしょんぼりしてる
可哀そうだから頭を撫でておいた




JM「なんで?知りたくなあい?」
YG「…別に、大丈夫」





『本当は物凄く知りたい』って感じの雰囲気のユンギくん
池にはっぱを浮かべて遊んでる








TH「…あのね、魚様、俺の顔見ても死ななかったよ」







テテの一言にその場が凍り付いた






NJ「な……え?」
JIN「どういうことだ。お前、自分の顔を見せたのか?」
TH「うん…。見せちゃった。でも何もなかった。本当に何も」





隣のグクがゆらゆら体を揺らしながら自分のこめかみに人差し指を当ててる
それを皮切りに皆がそわそわ…







TH「みんなも顔、見せてみたら?」
HS「なに言ってるんだよ!そんなことしたら死んじゃうかもしれないじゃないか!」







俺が小声ながらにテテを叱ると、彼もまたしょんぼり…



NJ「…俺、先に部屋に帰る」
JIN「俺も」



二人が立ち上がると皆が立ち上がった
今日は早めのお開きだ

第54話 言えない… JK→←第52話 あのねあのね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - すずさん» それぞれの読者様が、自分の好きなように、自分好みに解釈してもらってはじめて唐辛子の小説は完成するのです。だから曖昧な表現が多いのです…。安心してください!天才ではないけど、これからも頑張る!!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - ソルトさん» 愛してる…だと……。唐辛子、その言葉家宝にします。続編は現代版なのでこっちの小説よりスッと内容が入ってくるかと思いますのでよかったらみてね!!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 1994218さん» 唐辛子、心から感謝します!!!!めちゃくちゃ小説書いててよかったと思う!!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ばかすぎてちゃんとした意味を理解できてないかもしれないですが、締め方も物語も素敵でおもしろかったです !!!天才 !!!すき!!((これからも応援してます~!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: f2d87e825b (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - あの…唐辛子マン様…愛してます←唐突 (2020年6月24日 16時) (レス) id: 1cdd664e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。