検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:342,810 hit

ページ44

魚「あたしのは別にいいんだよ。あんたさー、着物持ってないからそれずっと着てるんだろ?」
使用人女「は、はい…」
魚「別にいいよ。何にも怒ってないし」
使用人女「本当ですか…?」
魚「ホントホント!逆にあたしがぶつかっちゃったからさ…ごめんね?」
使用人女「いやそんな魚様が謝ることなんて…」






ほーら
魚様は優しい…





魚「どうする?着物、新しいの欲しい?」
使用人女「ええっ!?」
魚「欲しくないの?たまにはいいじゃん〜。あ、そうだ。それにさあんた滅茶苦茶仕事早いよね!昇格しちゃう?」
使用人女「ええええっ!?」
魚「今日見た中で一番働いてたじゃん!」
使用人女「………それは…」





しょんぼり顔の使用人さん
褒められてるのにどうしてだろう…









魚「で、誰がお前をいじめてるんだ。言ってみろ」









冷たい声
さっきの朗らかな声から一変して地獄のような声



いじめ
それはこの遊郭でいう規則違反…









魚「…誰が規則を破ってる」
使用人女「そ、それは……」









TH「炊事班の班長だよ〜」
魚「おーーーーーいテヒョンーーーー」









俺、言い逃げならぬ『言い隠れ』










俺は知ってた
いつか言ってやろうと思ってた
いいタイミング〜




魚「はぁ…。あんたもう帰りな。お疲れ様」
使用人女「は、はい…」




おずおずと引き下がった使用人さん
隠れてる俺に飛び上がってびっくりして逃げてった笑







魚「なに来てんだよ」






浴場から魚様が呼び掛けてくる
俺は自分が抱えてる札束を思い出して浴場のドアに駆け寄って

そのまま大きく開いた


顔が見れる!!!!








TH「沢山お金もらえた!!!!」
魚「やったじゃん」







凄い桶で顔隠してる
ちぇっ






ひろーい浴槽の一番端っこ
そこで小っちゃくなって俺の方を向いてる





魚「喋ってないだろうね」






あ、目だけ出した






TH「勿論!ちょっと頷いたけど…これは禁止じゃないよね?」
魚「うん。喋っちゃいけないのと、簡単に寝ちゃいけないってのが禁止」
TH「それなら…よかった………」





顔を隠すために持ってる桶を掴んでる魚様の手
そして肩にかかる濡れた黒髪…






俺は札束を棚に押し込んで









バタン









浴場に入って






ドアを後ろ手に閉めた

第38話 きれいなおさかな TH→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - りんごさん» コメントありがとう!!!!唐辛子も結構この作品好きになってきたかもしれない笑これからも待っていてくれ!!!!そして敬語なんて排除していけ!唐辛子に敬語使うなら赤ちゃんに敬語使った方がいい!!!! (2020年5月29日 12時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 唐辛子マンさん、いつもおもしろいもの読ましてくれてありがとうございます。ふぁんです。この作品が1番好きです。テテさん美味しいとこ持っていきますね...ムフフ。これからも楽しみにしてます! (2020年5月29日 11時) (レス) id: a55cab64a7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - すいさん» ユンギさんホント好き…でもなぜかテテが最初にかましてしまった…書いてる唐辛子自身も戸惑っている(?) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - シエルさん» ありがとう!!!!初めて言われたよ… (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - sports drinkさん» 最初との雰囲気差でちょっと詐欺してしまっている気分笑 (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年5月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。