検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:342,693 hit

第9話 やっぱりわからん ページ11

魚side






魚「ほいっほいっほいっ…」






お盆に大量のおにぎりをのせた私は隔離部屋に向かっている
使用人たちに7人の部屋を用意してもらってるから
それまでの間にご飯を…







YG『誰か!!!!誰か助けてくれ!!!!』
HS『うわあっ!!ちょっと落ち着いて…』
JK『もう嫌だもう嫌だもう嫌だ!!!!』
NJ『オイしっかりしろ!!!』






物凄い騒々しいんだけどなに







魚「もう喧嘩してんのかいな…(呆)」






足早に隔離部屋の前まで歩いて行って
おにぎりの乗ったお盆をわきに置いた
ゴンゴンふすまをノックするあたし




魚「なにしてんだよ〜?」
JIN『あっ…すみませんちょっと待ってください主様!!』
JM『お面付けてないんですっ!』
魚「一生外すなって言っただろ!!!!(怒)」
NJ『すみませんつけました!!!!』





その声が聞こえて来た瞬間に私はふすまを開けた






狐×7『……………………』
魚「…………あぁ?(怒)」






取り押さえられてる狐が二匹
取り押さえてる狐が四匹



なぜかみんなを背中にかばって私を見てくる狐が一匹…





魚「何喧嘩してんだよぶん殴るぞ」







HS「……お願いします。俺が全部引き受けますから、どうか…どうかせめてこの3人だけには足かせをつけないでやってくれますか」







先頭であたしから皆をかばっているのはホソクか…







魚「なんでだ」
NJ「若すぎる…。お願いします。どうかもう閉じ込めないでください」
JIN「俺からもお願いいたします。どうか…」
JK「3人とも…」








魚「ごっめん本当にわから〜〜〜〜〜ん誰が誰ぇ〜〜〜〜(困)」
狐×7『えぇ…』






ほんとにわかんない!!!!
困っちゃう〜(泣)








魚「何を暴れてたの」
JIN「いや…ユンギとジョングクが…」



取り押さえられてる二人に視線をやるソクジン


視線の先二人はガタガタ震えて可哀そうなことになってる
あたしと目があったのか、すぐに顔を逸らして取り押さえてた狐に抱き着いてる






トラウマ…?
それで暴れてたの…?





魚「もう何でもいいけどさ。別にあたしドレイ引き受けたつもりないから」
NJ「というのは…?」
魚「あたしは花魁を引き受けた。ちょっとめんどくさい花魁を。…そんだけ」
HS「じゃあ足かせは…?」
魚「したいなら、つけてあげるけど?笑」

第10話 おにぎりババア→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - りんごさん» コメントありがとう!!!!唐辛子も結構この作品好きになってきたかもしれない笑これからも待っていてくれ!!!!そして敬語なんて排除していけ!唐辛子に敬語使うなら赤ちゃんに敬語使った方がいい!!!! (2020年5月29日 12時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 唐辛子マンさん、いつもおもしろいもの読ましてくれてありがとうございます。ふぁんです。この作品が1番好きです。テテさん美味しいとこ持っていきますね...ムフフ。これからも楽しみにしてます! (2020年5月29日 11時) (レス) id: a55cab64a7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - すいさん» ユンギさんホント好き…でもなぜかテテが最初にかましてしまった…書いてる唐辛子自身も戸惑っている(?) (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - シエルさん» ありがとう!!!!初めて言われたよ… (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - sports drinkさん» 最初との雰囲気差でちょっと詐欺してしまっている気分笑 (2020年5月29日 11時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年5月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。