検索窓
今日:166 hit、昨日:178 hit、合計:836,330 hit

勉強 ページ5

雄登side

「あーー!!!!!!」

Aのでっかい叫び声が楽屋中に響き渡る。

大昇「うるさい、なに。」

ちなみに楽屋には俺と大昇と金指くんと桃の4人

「テスト、三日前なの、忘れてた…」

金指「え!?それ結構やばくない?」

「やばいやばいめっちゃやばい…ってことで雄登様」

那須「え、俺?」

「うん、俺。勉強教えてくださいお願いします。」

突然の指名にびっくりする。

浮所に教えてもらいな…とはさすがに言えず、承諾をする。

「ほんと!?ありがとう!じゃあこの後うちでもいい?」

那須「ん、いいよ。」

平然を装っているように見えるだろうけど実は全然平然じゃない。

だってあの子…一人暮らしなんですもの。

家で二人っきりとか、うん。平然なわけないよね

平然じゃないってバレたらそれこそ恥ずいからバレないようにすまし顔を通す。

金指くんと大昇がにやにやしてるの見えたけど知らないフリ知らないフリ。


「雄登!帰ろ!!」

那須「うん。」

仕事が終わり楽屋に戻ったら荷物をまとめ着替え終わっているAが待っていた。


2人で楽屋を出てAの家に向かう。



家に着いていよいよ勉強にとりかかる。

頭が悪い訳ではなくむしろいい方のAはすごく飲み込みが早くて教えることがほとんどない。

那須「こんだけできてたら大丈夫じゃね?」

「んーそうかな?」

那須「俺に教えてもらう必要なかったじゃん笑」

だって…とAが言葉を続ける。

「久しぶりに雄登と2人になりたかったんだもん。」



…ほんとにもう、うちの紅一点はさらっといっちゃうからこういうこと!!


那須「俺もだよ。」

って返すのが精一杯。

けどAの顔が赤くなったの見れたからまぁ、いいけどさ!




2人で照れたあとは話しながら勉強してたらAが急に寝ちゃっててベットに運んであげたっていう俺偉くない?


え、そのあとどうしたかって?
鍵閉められないから泊まりましたよ。


変なことしたないかって?

…してないしてない!!!








Aside


浅い眠りだったらしくベッドに運んでくれてた時に目が覚めてしまった。

起きるタイミングを見計らってたら


那須「可愛すぎるんだつーの」

っていってほっぺにキスされた。


…起きるタイミング無くなっちゃったじゃん!!!








リクエストありがとうございます!
こんなんで大丈夫だったでしょうか…

まだまだリクエストお待ちしてます、!

さしとーく→←作者です※必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 美少年大好きです最高です龍我くんと飛貴君と那須君寄りのオール担当ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月13日 21時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
くるぺん - 浮所くんと仲良くなってください。 (2020年8月26日 0時) (レス) id: 28163cf85e (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ーさん» 一切パクリでは無いのですが確認したいので作品を教えていただいてもよろしいですか? (2020年5月20日 17時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
- もりあがっているとこすみません。似たようなお話が他にもあり、あちらのほうが先に更新されています。パクリっすか? (2020年5月20日 15時) (レス) id: a5d540a5e9 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - なこさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!いい方向に進んでおりますので仲直りする過程をお楽しみいただけたらな、と思っています! (2020年4月5日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。