検索窓
今日:8 hit、昨日:172 hit、合計:836,344 hit

ページ36

No.73
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか?
A :食べ放題に行って死ぬほど食べたいです笑

No.74
Q : 夏といえば?
A :焼けないようにしなきゃ行けないけど海行きたい!

No.75
Q : では冬といえば?
A :みんな彼氏彼女とイチャイチャしてる…私は出来ないから美少年のみんなとじぐいわで我慢してる…

No.76
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は?
A :長期休みに髪染めていい…実際浮所も染めてたし

No.77
Q : 恋していましたか?
A :なんで過去形…?笑…いまもずっとしてます

No.78
Q : 夢の国は好きですか?
A :すいてる日に行くのが好き!笑

No.79
Q : 遊園地の好きな乗り物は?
A :ジェットコースター!

No.80
Q : 春といえば?
A :桜でお花見!毎年してます笑

No.81
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきた!でる?
A :絶対でない笑まず気づかないかも…笑

No.82
Q : メールは1日に何回しますか?
A :日によって変わります笑

No.83
Q : 秋といえば?
A :ふっ…私の誕生日!笑

No.84
Q : 今日のお天気は?
A :晴天!

No.85
Q : B型についてどう思いますか?
A :頭いい…那須と浮所が頭いいので笑

No.86
Q : A型は?
A :几帳面…?メンバーにいないからな…笑

No.87
Q : O型は?
A :面倒見がいい…?なぁくんとか…

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 美少年大好きです最高です龍我くんと飛貴君と那須君寄りのオール担当ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月13日 21時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
くるぺん - 浮所くんと仲良くなってください。 (2020年8月26日 0時) (レス) id: 28163cf85e (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ーさん» 一切パクリでは無いのですが確認したいので作品を教えていただいてもよろしいですか? (2020年5月20日 17時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
- もりあがっているとこすみません。似たようなお話が他にもあり、あちらのほうが先に更新されています。パクリっすか? (2020年5月20日 15時) (レス) id: a5d540a5e9 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - なこさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!いい方向に進んでおりますので仲直りする過程をお楽しみいただけたらな、と思っています! (2020年4月5日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。