検索窓
今日:109 hit、昨日:178 hit、合計:836,273 hit

作者です※必読 ページ4

お話更新じゃなくてすみません、作者です(><)



ここ数日、占いツクールからたくさんの通知が来まして、あれ、そんなにお気に入り作品追加してたっけ?って思い見てみたら…

ランキングが!!!!!!

しかも!!!!

作者ランキング?というものにもランクインさせていただきました!!!160pointで245位…だったはず…とにかく、ありがとうございます!!!!!!

200位台で喜んでんの?笑って思う方もいらっしゃると思います…笑

はい、喜んでます笑


そして作品ランキングが65位になっていたことが嬉しくて嬉しくて…これからも頑張ろうって思いました。本当にありがとうございます。

---------------------------------

さて、ここからが重要な話なのでめんどくさい方はここから読んでいただければ幸いです笑


皆様にお願いがあります。


『リクエストください。』

はい、切実にお願いしたいです。

今日中にリクエストしてくださった方には今日から明日にかけて絶対に書きます。

今日の夜か明日の夜に必ず書きます。


来なかったら…更新する可能性がぐんっと下がります。

なぜならネタが無いから!!

YouTubeとかIslandᴛᴠとかも書きますがまだ構想が出来てないのでとりあえずネタが欲しいです。

『浮所くんと桃瀬の絡み』とかよりは

『浮所と桃瀬が〇〇する』や

『みんなで〇〇!!』

だと大変助かります。

何卒よろしくお願いいたします

勉強→←ISLANDTV『Happy birthday!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 美少年大好きです最高です龍我くんと飛貴君と那須君寄りのオール担当ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月13日 21時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
くるぺん - 浮所くんと仲良くなってください。 (2020年8月26日 0時) (レス) id: 28163cf85e (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - ーさん» 一切パクリでは無いのですが確認したいので作品を教えていただいてもよろしいですか? (2020年5月20日 17時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
- もりあがっているとこすみません。似たようなお話が他にもあり、あちらのほうが先に更新されています。パクリっすか? (2020年5月20日 15時) (レス) id: a5d540a5e9 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - なこさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!いい方向に進んでおりますので仲直りする過程をお楽しみいただけたらな、と思っています! (2020年4月5日 0時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。