検索窓
今日:31 hit、昨日:126 hit、合計:241,109 hit

_※※ ページ9

Side YELLOW


暫くして、若い女性2人組が入ってきた。
こちらに気付くことはなく少し離れた席に座った。

「あ、噂をすれば、セクゾ出てんじゃん」

そんな声がして、少し北斗と目が合う。噂してたのか。ファンの子だろうか?

「もーやだ。言ってんじゃん。地雷なんだって。B.I厨のヲタクのせいで」

「なんだっけ。“ゆごほくの居場所3人に取られて〜”ってうるさい古株気取り?」




なんだか聞いちゃいけない話な気が…。
だけど、まだ食事は全然途中だし、北斗は黙々と白米を食べている。

「どう?」

「あ、はい。おいしいです」

「なら、よかった」

と、まぁ、無駄に店主さんによくしてもらってるし。



「ぶっちゃけ、昔のことって、そんな美談でもないのにね。
ただあの2人が幼すぎたし、もっと頑張ってればって高地も言ってたけど、
まぁ、今となっては3人のほうがふまけんにはちょうどいいよね」

「大体、ふまけん自体が仲悪くなったのも、ぶっちゃけストのせいじゃん。
風磨がどーしてもストに入りたかった時期」



なんだか、けなされてんのか?いづれにしても、口調はきつい。
とにかくB.I.shadowと、そのファンの子が気に食わないことだけは分かった。

「早く注文すりゃいいのに。高地も見すぎだよ、気付かれる」

ぼそっ、と呟く北斗に、頷いて姿勢を正す。



「ぶっちゃけ、スト…ってか、ゆごほくは3人のこと嫌ってそうだよね」

「そりゃそーでしょ。自分たちは紅白まで出てたのに。
だけどさ。今は今なんだから、本人たちも大人になってほしいよ。
共演NGでも出してんのかな?
共演者もスタッフも知ってる人からしたら、気ぃ使わせるだけだよね。
せっかく、勝利と樹共演したのに、セクゾとスト、なんの絡みのなかったし。」



そんな風に思われてたんだ。
そう思ったのは、北斗も同じようで、少し手が止まっている。


その後も暫く“昔話”が続いた。
おばあちゃんが読み聞かせてくれるようなそんな優しい内容ではなかったけど。

__→←幸せの4枚葉《リク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H.M. - あーちゃんさん» ありがとうございます。年齢設定がしてあるようで表示されませんでした。【夢の中で】は読めないようなので【Rollin'シリーズ】のほうを楽しみにしていたいと思います。お手数おかけいたしました。 (2020年3月3日 11時) (レス) id: 419573d787 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - H.M.さん» 拍子ではなく、表示でした。失礼しました。よろしくお願いします。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 2a9750e174 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - H.M.さん» ←「あーちゃん」を開いて頂くと、私の作者ページに飛ぶと思います。そちらで拍子できない場合は、18歳以上の年齢設定をしてないと思われます。申し訳ございませんが、これ以上のお答えは出来かねますので、ご容赦ください。ありがとうございます。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 2a9750e174 (このIDを非表示/違反報告)
H.M. - 【夢の中で】をどうすれば読めるでしょうか?よくわからなくて… (2020年3月3日 8時) (レス) id: 419573d787 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - y_さん» いつもご愛読、コメントありがとうございます( ; ; )またお楽しみいただけるよう頑張ります! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2a9750e174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年2月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。