検索窓
今日:35 hit、昨日:64 hit、合計:223,572 hit

だけど、今。《リク》 ページ8

.


ご無沙汰しております。
リアル設定のリクエストでしたが、
こちらで更新させていただきます。

今回はコロナ禍設定ではありません。
ご了承ください。


.


Side PINK



「ほくと〜…北斗、起きて。スタンバイだよ」


慎太郎が少し体を揺らすと、北斗はもぞもぞ動き始めた。

……顔色よくないなぁ。



「…しんどい?大丈夫?」

「このぐらい、平気だよ」

樹にそう答えると、
北斗はソファーからゆっくりと起き上がった。



そのセリフ、ここ1、2ヶ月で何回聞いたかな。



アルバム、ライブ、ドラマ、映画の番宣、
年末年始の特番に、レギュラーの雑誌出演や
ソロ表紙、単独インタビュー、
そして次のシングルの準備、
到底、常人がこなせる量じゃない。



「……しんどくなったらすぐ言えよ」

高地が声をかけると、北斗は眉間にしわを寄せて、困ったように目をそらした。



「…北斗。大丈夫か」

「へっ?あぁ、…うん」

樹の問いかけにハッとした表情で資料を捲る北斗。
いつもはアイデアマンの北斗なのに…
コンサートの打ち合わせ中、うわの空。


どんなに忙しくても、仕事となると
目をバッキバキにさせてやり遂げる北斗だから、
少しの違和感を感じつつ。



「…じゃあ、トイレ休憩して。
10分後から動きますか」

机上の確認が終わり、スタッフさんの掛け声で一旦ミーティングは一区切り。



一斉に皆が立ち上がる。


「っ、」


「北斗!!」


視界の端にふわり、と気配を感じる。

ガッシャン!と大きな音が鳴って、
そのあと、一瞬だけ、シーンとした時間がやってきて。


「……ほ、北斗っ!大丈夫かっ」


幾度となく見てきた
北斗が床に倒れ込んでいる姿。
一番近くにいた慎太郎がうつ伏せの背中に触れる。


大きな音の正体は、椅子が倒れた音だった。


「北斗、体動かすよ!ごめんね」

「はぁっ、はぁ!……はぁっ、ぅ、ぁ…」


唸り声をあげる北斗。
慎太郎と体を仰向けにすると、
北斗は真っ青な顔で目をギュッと閉じ、
苦しそうに胸を抑えていた。


「…北斗、分かる?
話せなくても大丈夫だから手を握って」

「ぁ、……ハァッ、…どくどく、して…はぁっ」


胸に当てていた手を握りこむと、
北斗は弱々しく握りかえしてくる。
微かに聞こえる声も、周りがシーンとしてしまっているからで。

_→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - マイラさん» コメント、ご愛読ありがとうございます🥰私にとっても大好きな作品なので、たまには更新できるように頑張りますね✨ありがとうございます! (2022年8月21日 11時) (レス) id: b62bd82bc0 (このIDを非表示/違反報告)
マイラ - Rollin'シリーズ大好きなのでたまに更新された通知がくると嬉しいです!!これからも楽しみにしてます。頑張ってください (2022年8月21日 0時) (レス) id: 247892270a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 佑妃奈さん» ご愛読ありがとうございました😳コメントとても嬉しいです💌はい!またフラッと更新しますので(笑)お付き合いよろしくお願いします✨ (2022年4月16日 15時) (レス) id: b3f31bb09f (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます😊気づくのが遅くなってしまいました(ó﹏ò。)💦💦また更新される時を楽しみにしてます!! (2022年4月16日 13時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!またふらっと更新すると思いますので、今後も応援よろしくお願いします(^^) (2020年9月17日 8時) (レス) id: d58af8230a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。