検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:352,656 hit

屋根裏 ページ8

A視点


新しく出来た友達と、弁当を
食べながら雑談する。

今までどこに行くのか聞いてくる奴
いなかったし、昼飯に誘ったことも
なかったから新鮮やな


あ、小鳥のぴっぴが来た



ぴっぴ「ピィ、ピチチ、ピィピィ」


『わぁってるって、ほら食べな』


ぴっぴ「チチ…」


肩に留まった小鳥に、ほぐしたおにぎりの
かけらを食わせる。器用に嘴でさばいて
飲み込む姿は、いつ見てもかっこいい


『美味いか、ぴっぴ』


ぴっぴ「ピィ!」



コネ「なぁショッピっぴ…あ」


『ぶっは、くっふふふ…』


ショピ「は?クソ先輩?」


ゾム「ショ、ッピ、ぴ、かっはは!」


スマ「見事に混ざったな、ははっ!」


Br「ショッピっぴー、ふははぁ!」


ショピ「あーこのクソ先輩!
どうしてくれるんすか!?」


『ぇ、えやん、かわえぇよ
ショッピっぴ…くふふっ』


ショピ「笑っとるやないですか!
…あーもう、A先輩のせいで
心に深い傷を負いました」


『え、俺のせい?』


ショピ「これはもう、先輩が俺のこと
ショッピって呼んでくれないと
治らないっすわー
あーイタイナー」


『え、ごめ、ごめんってショッピ!』


ショピ「!、これからもそう呼んで
くれないと、一生治んないかも
しれないっす」


『分かった分かった!これからも
呼ぶから、な?』


ショピ「言質は取りました」


『え、はめられた?』


ゾム「おい、狡いぞショッピ!
A、俺のことは、ゾムって
呼んでぇや!」


Br「え、僕もブルークって呼ばれたい!」


スマ「…スマイルって、
呼んでくれないか?」


『え、ちょ、ま、えぇ!?』


一気に距離縮まり過ぎでは!?
いや、嬉しいけど…


『あの、あだ名で呼ぶなんて中々
したことないから、ちょっとずつで
良いか?』


Br「もちろんいいよぉ、じゃあ僕は?」


『ブルーク?』


Br「うん!」


スマ「…俺は?」


『スマイル、?』


スマ「正解」



ゾム「俺は俺は!?」


『…ゾム』


ゾム「せやで!」


ショピ「A先輩押しに弱過ぎ
やないですか?」


『だ、だって頼まれたし、それに…』


コネ「それに?」


『あだ名で呼ぶの、新鮮だから
なんか嬉しい』


大体苗字か名前呼びだったからな



コネ「そ、そうか?」


ゾム「ソレハヨカッタナ」


『なんでカタコト!?』



拝啓 父さん、母さん
平凡な俺に、面白くてイケメンな
友達が5人もできました。









追記
顔面偏差値の差で溶けそうです

食後→←休憩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:wrwrd.WT.etc… , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yazuki(プロフ) - あっ、ふーん? 好み過ぎるんですが作者様予知能力持ってたり? …酸素マスクってどこに売ってあるんでしたっけ? (2022年9月30日 18時) (レス) @page6 id: 12e03787c9 (このIDを非表示/違反報告)
- えっちょっと()朝からイチャイチャみれて幸せ(白目)え、神はこの世に存在したんですね(血涙)それじゃ2も見てくるので逝ってきます!.....オレモショウガクセイダケドタブンセーフ (2022年3月13日 8時) (レス) @page50 id: 36bcf701c9 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - 作者様小説書くの上手くて尊敬します!!BLは朝ご飯なのですよ。()ヤンデレとか泣き顔とかが大好物でしてね、最高でした!!…ショウガクセイダケドコウユウノミテモイイヨネ (2022年1月31日 20時) (レス) @page23 id: cea69280c2 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ほっとミルクさん» コメントありがとうございます!その言葉、凄く嬉しいです。ありがとうございます! (2022年1月30日 19時) (レス) id: 4bf5a22ce8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ルトさん» 白「お、もっちろん!ちなみに君は純愛派?それともヤンデレ派!?」 (2022年1月30日 19時) (レス) id: 4bf5a22ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。