検索窓
今日:8 hit、昨日:44 hit、合計:352,663 hit

条件 ページ40

先生「…というわけで、今後生徒会に関しての条件を課す!」


女子達「えぇーーー!?」


あの後、朝からの騒ぎを聞きつけた先生方が早急に会議を行い、生徒会にかんする条件を課すことにしたらしい


あ、ちなみに会議中は自習時間になっていて
その間A君は佐喜真(スマイル)さんの膝に座りながら本読んでました。


序でに武泰(ブルーク)さんはなんか濁った瞳でその2人を見つめてました。

え、ヤンデレ?いいぞもっと取り合え!


というか、この条件に男子が適用されなきゃいいんだけど…


先生「とりあえず大体の条件は印刷したから、ここに書いてあることはしっかり守れよ。
特に過激派女子達!」


運「んーと、何々?

この条件が適用されるのは女子生徒のみとする……















やったぜ」



日「よかったー、A君は対象外だ」


白「いや、贈り物に血液や髪の毛を混ぜないことって…え、こわ、それやっていいのは
A君を過激に愛してる人だけですが?」


武泰(ブルーク)さんはいつかやりそう…」(ボソッ)


我「てかてか、見るのがありってことは僕達の活動にもなんら問題はないね」


いやー、拝むの禁止って言うのは中々に辛いよー?妄想でもまぁいけるけど、やっぱ本物を拝めるならそっちの方が良いよね


スマ「…ふふ」


『?、どしたんスマイル』


スマ「いや、Aと心置きなく話せるようになるなーって思って」


『えぇ?、なんか嬉しいこと言ってくれんねぇ』


運「あぁ"ー、なんかきゃいきゃいしてるうぐぅ、可愛い」(萌え死)


我「いやー…佐喜真(スマイル)さんの目に独占欲がめちゃくちゃ浮かんでるのに気づかないとか…はぇー」


武泰(ブルーク)さんの殺気エグいんだけど」


いやもうこれ病んでるだろ、ほんとA君罪な男…てか、やばいなこれ


日「こいつらA君のこといつまでも追いかけるのでは…?」



おんなじこと思ってた、うん。
正直どこまで拗らせてもA君を傷つけることはしなそうだからいいかなって思っちゃう自分もいるけどなぁ!


運「そんな思考が後にあんな結末を迎えるなんて…その時の明野は思いもしなかったのだ」


「おい不審なナレーションをやめい」


いやでもまさか…ね?
まさか出会って3日程度でそこまで惚れ込まんでしょうよ。


先生「はい、ではこの条件を忘れないように過ごすこと。」


日直「ありがとうございました!」

生徒「ありがとうございました!」

依頼→←詐欺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:wrwrd.WT.etc… , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yazuki(プロフ) - あっ、ふーん? 好み過ぎるんですが作者様予知能力持ってたり? …酸素マスクってどこに売ってあるんでしたっけ? (2022年9月30日 18時) (レス) @page6 id: 12e03787c9 (このIDを非表示/違反報告)
- えっちょっと()朝からイチャイチャみれて幸せ(白目)え、神はこの世に存在したんですね(血涙)それじゃ2も見てくるので逝ってきます!.....オレモショウガクセイダケドタブンセーフ (2022年3月13日 8時) (レス) @page50 id: 36bcf701c9 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - 作者様小説書くの上手くて尊敬します!!BLは朝ご飯なのですよ。()ヤンデレとか泣き顔とかが大好物でしてね、最高でした!!…ショウガクセイダケドコウユウノミテモイイヨネ (2022年1月31日 20時) (レス) @page23 id: cea69280c2 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ほっとミルクさん» コメントありがとうございます!その言葉、凄く嬉しいです。ありがとうございます! (2022年1月30日 19時) (レス) id: 4bf5a22ce8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ルトさん» 白「お、もっちろん!ちなみに君は純愛派?それともヤンデレ派!?」 (2022年1月30日 19時) (レス) id: 4bf5a22ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。