検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:352,665 hit

よく寝た ページ22

A視点


なんかカオスな状況で目が覚めました、
俺です


顔の真横にはめちゃくちゃイケメンな
人の顔があります。多分原因は俺です


……俺屋上で寝てたんだけどなぁ?



『ゾム、ちょっとどういう状況か
教えてくれん?』



Br「その前にAはトントンさんから
離れようね、よっと…」


そう言われ、体が宙に浮く
どうやらブルークに抱き上げられたようだ


『ブルーク、俺重いから降ろせ』


Br「やーだよ」


ゾム「なにイチャイチャしとんねん!」


してないんだよなぁ、ついでに言うと……


「(だrrrr」


スマホがバグってんのかって思うぐらい
連写してる明野は助けてくんねぇかな?


『ん、あれ?てかこのマフラー誰のや』


??「あ、それ僕のです」


『あーすいません、お借りしました』


??「!、いえいえ、悪いのは全部
ゾムなんで」


ゾム「なんでや!?」


??「いやマフラー取ったのはお前
やろがい!」



賑やか…てかゾム、強奪はダメだろ


??2「なぁなぁ、お前なんて名前
なんだ?」


ゾムとマフラーのやり取りを眺めていると、
背が少し低い黒髪の男子が話しかけてきた


『俺?えっと、AA』


シャク「俺、古波鮫(こはざめ)群ニ(ぐんじ)。シャークんって呼んでくれ」


『シャークん…カッコいいあだ名だね』


シャク「えっ、そ…か?」


なんか照れてるの可愛いな…てか

おい白尾、運営、廊下に倒れるな顔面
汚れるぞ、明野は連写やめろや
容量オーバーすんぞ


きり「あ、シャケズルイ!ねぇねぇ、俺は
霧谷(きりたに)晴矢(はるや)って言うんだ、きりやんって呼んで!」


『おん…きりやん』


きり「えへへ、友達になれた…」


…もう運営が死んでるのは突っ込まんからな
日常にお気を確かに!って言われてるのは
見てないからな
ーーーーーーーーーーーーーー
古波鮫(こはざめ)群ニ(ぐんじ)

白尾高校の2年生、あだ名はシャークん.シャケ
白尾高校で俊敏さNo.1

担がれて走られてもまだ眠っていられる根性と
寝顔のあどけなさからAに興味を持った


シャク「あだ名で怖がられることは
あったけど…褒められるのは久しぶりだな」
(にへらと笑った顔が、頭から離れない)

供給→←事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:wrwrd.WT.etc… , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yazuki(プロフ) - あっ、ふーん? 好み過ぎるんですが作者様予知能力持ってたり? …酸素マスクってどこに売ってあるんでしたっけ? (2022年9月30日 18時) (レス) @page6 id: 12e03787c9 (このIDを非表示/違反報告)
- えっちょっと()朝からイチャイチャみれて幸せ(白目)え、神はこの世に存在したんですね(血涙)それじゃ2も見てくるので逝ってきます!.....オレモショウガクセイダケドタブンセーフ (2022年3月13日 8時) (レス) @page50 id: 36bcf701c9 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - 作者様小説書くの上手くて尊敬します!!BLは朝ご飯なのですよ。()ヤンデレとか泣き顔とかが大好物でしてね、最高でした!!…ショウガクセイダケドコウユウノミテモイイヨネ (2022年1月31日 20時) (レス) @page23 id: cea69280c2 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ほっとミルクさん» コメントありがとうございます!その言葉、凄く嬉しいです。ありがとうございます! (2022年1月30日 19時) (レス) id: 4bf5a22ce8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ルトさん» 白「お、もっちろん!ちなみに君は純愛派?それともヤンデレ派!?」 (2022年1月30日 19時) (レス) id: 4bf5a22ce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。