検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:14,504 hit

MISSION : 2 ページ3

________

筆記試験当日

『ふわぁ〜』


おそいかかってくる睡魔にあくびがでる。
いつもなら何も言われないが今日は筆記試験でここはイーデン校。


「今は任務中だぞ?気を引き締めろ」

『…わかってるよ…父様』

もちろん父親じゃない。
父親役だ。名義上はあの研究施設の長らしい。

実際は組織の役員だ。幹部って言ってたけど。


父様と分かれて会場内に入る。
はしゃぎ回ってる周りの子。
甲高い声でさけぶものだからうるさくてたまらない。


席を指定されたのでそこに座る。
全員が着席した頃、試験についての説明がされる。

その後、紙が配られ試験開始の合図がされた。


「では、時間始め!!」


鉛筆を持たずに、一通り問題に目を通す。


…なんだ、身構えて損した…
めちゃくちゃ簡単、楽勝。


さらさらと問題を解いていく。
全て解き終わって顔をあげると周りでは全く解けていない様子。


テストなのに寝てる子とか泣いてる子、
勘で選んでる子までいる。


しっかり鉛筆を持って解いていたら良い方だ。
それでもうんうん唸っていて、全く鉛筆を動かしていない。


時計を見ると半分以上時間が余っていた。


まだまだ時間がある。
ねむいし、寝ちゃおうかなぁ。

1つあくびをして机に伏せる。
目の前が一瞬でまっくらになって
そのまま意識をおとした。



________

短くてすみません…
文字数の関係で…

MISSION : 3 とある試験官の1日→←記録書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:男主 , SPY×FAMILY , スパイファミリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

津司 - 男主君めっちゃ好きー!!!これからどうなるのかがとっても気になりますね!更新待ってます! (2023年3月15日 14時) (レス) @page8 id: 1ac35838e6 (このIDを非表示/違反報告)
レモンはちみつ(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます!更新出来なくて申し訳ないです・・・面白いと言ってもらえて、嬉しいです!!更新頑張ります!! (2022年9月25日 11時) (レス) id: 95afc2042e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 面白いからまた続きみたい (2022年8月31日 17時) (レス) @page6 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
レモンはちみつ(プロフ) - 隆弘さん» コメントありがとうございます!!シリアスでカッコいい感じにするはずが思った以上に重くなったかもしれないんですよね・・・いやでも、苦しんでる夢主くんもイイ!!(性癖歪んでますすいません)頑張って続き書きます!!(`・ω・´) (2022年7月16日 15時) (レス) id: 95afc2042e (このIDを非表示/違反報告)
隆弘 - 主人公可愛いけど辛そうですね〜。ロイドさんが助けたりしてくれたらむっちゃ嬉しいっスね〜。これからも頑張って下さい。応援してます。 (2022年6月27日 22時) (レス) @page6 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンはちみつ x他1人 | 作成日時:2022年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。