検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:90,624 hit

93話 発作 ページ46

.




『…すみません、リナさん。ちょーっとハクと口論しまして……』



ヨ「…全部聞いてたわ」



『一回ギャフンと言わせたいものですね』




あの憎らしい顔を思い浮かべて顔をしかめる



一回、後ろから切り付けてみようかな



……殺気を向けた瞬間、殺されるか



想像しただけで、怖くなった






ヨ「その服、エースに似合いそうね」




姫様が、私の手元を見る




ハクのお下がりの赤い服




『…そうでしょう?』




凄く誇らしかった






ヨ「髪紐と同じ色で、素敵」




『あぁ、これはスウォンに貰っ………』




姫様の顔が恐怖に染まった






.









.









.








……私は、





この髪紐を一度も解いてない





スウォンの影に、取りつかれてるのは





私もだった





スウォンが触れた髪がたちまち、汚れたように感じた




それなのに、解くことが出来ない




今さら、スウォンへの恐怖が襲いかかった




……スウォンの考えがどうしても読めない




何を望み、恨んでいるのか




スウォンが即位して、姫様は、ハクはどうなるのか



もう、話すことも出来ない人




隣でうずくまる姫様の肩を抱いて、恐怖を押し殺した









.









テヨ「リナ!エース!」




ヨ「え、」




心配そうに顔を覗くテヨン




…周りに心配かけてどうする




シャンと背を伸ばし、姫様の肩を離した




テヨ「どーした?お腹すいた?ご飯だぞ。




あ、エースの分もあるぞ」





美味しそうな匂いに鳴りそうになった腹に力をいれて、音を抑える





ヨ「でも、水が不足してるのきに私ばかり……」




『…私、お腹減ってないから大丈夫』




テヨ「大丈夫!リナを太らせてこいってハク兄ちゃんが



エースは怪我治したきゃ食えって」




おお………神様かな………




テヨ「それにーお客様にはたんまりおもてなしして銭もらうのが風の流儀…………」




違う、やっぱり悪魔だ




そんなことを思った瞬間、テヨンの身体が揺れた




『っ!?』




急過ぎて、頭を受け止めるのが精一杯だった




ヨ「テヨンっ!?」




『!?』




呼吸数が、少ない




胸をおさえて倒れてると言うことは……




肺か、心臓か




どちらにしても治療法を知らない




ハ「どうした!?」




ヨ「テヨンが急に倒れて………」




ム「発作じゃ………」




『発、作……?』




.

94話 薬→←92話 服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fruit - ハクのハが八「はち」になってますよ。 (2021年8月11日 0時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - そう、思って頂けて本当に嬉しいです!!ありがとうございます! (2020年5月6日 17時) (レス) id: b67c3bf95a (このIDを非表示/違反報告)
ハニ(プロフ) - 毎日更新を楽しみに待ってます!!夢主とハクの絡みが面白くて、気付いたらニヤニヤしながら読んでます笑 (2020年5月6日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - ありがとうございます! (2020年5月3日 10時) (レス) id: b67c3bf95a (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2020年5月3日 3時) (レス) id: 2782a43946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2020年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。