検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:126,797 hit

□□□□ ページ37

学校が終わり、
賢志郎の家へ来た。



ピーンポーン

ガチャ……


『あ……賢志郎…』


川西『………』


『あの…さっき、ごめん。私…その…』




川西『…………とりあえず、入ったら?』


『…うん……』



久しぶりに来た賢志郎の部屋。



『あの…ごめん、
まさか…あんな理由だったとか知らなくて…』


川西『そんなん別にええし、
お前は何も悪ないやろ。悪いんは田中や。』



『けど、なんで言ってくれなかったの?
その……田中くんの事』


川西『そんなん
わざわざ言うてたらダサいだけやろ』



『……ありがとう、賢志郎』


川西『………別に
俺がイラついたからしただけやし
お、お前の為にやったわけちゃうからな』



と少し照れている。
これがいつもの賢志郎。

意地悪で、素直になれない、口の悪い
…だけど本当はすっごく優しい

そんな所に私はすっかり惚れてしまった


『っwww』


川西『何笑てんねん』


『何も〜』


川西『…何やねんそれ』


ちょっと拗ねた賢志郎の手を軽く握った


川西『な、何してんねん…!』


少し顔が赤くなった。

たまにこういう姿を見ると
「もしかしたら賢志郎って意外と
他の男の子よりピュアな人のかな」と思う。



『……賢志郎はあの時
「関係ない」って言ったけど、
私はやっぱり賢志郎と一緒に卒業したい。

だから…これからは
…揉め事、とか………その…』


川西『分かった』


『え?』


川西『Aが嫌なんやったらやめる、
て言うてんねん』


『〜っ!…賢志郎!!』


色んな感情が混ざって
いてもたってもいられなくなり、
賢志郎に飛びついた。


川西『なっ……は、離れろや!』


『〜っ!……賢志郎!すきっ!』



川西『っ……ええから!やめろ、!』



と剥がされ、
賢志郎に両手でバチン!と顔を挟まれた。


『い、痛いっ!』


川西『お前のビンタも痛かったけどな。』


…何も言い返せない…


『ぅ……ごめん…』


川西『…www』



両手で顔を挟まれたまま、キスをされた。

『っ……ちょ、ちょ!』


川西『なんやねん、顔赤いで?ww』


『あ、当たり前でしょ!?
せめて…普通の顔でしたかった…!!』


と、照れてる事を隠したくて少し怒った。


川西『なら普通の顔でしたらええやろ…』




次はそっと頬に手を当てて、


優しいキスをしてくれた。


END
ーーーーーーーーー

また後日、
水田さんverと2人verも更新する予定です。

ツンデレヤンキー >> 和牛水田→←□□□□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:アギシュ , 芸人 , 和牛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっち - あいきさん» 了解です! (2019年6月23日 8時) (レス) id: 15c5fa8c64 (このIDを非表示/違反報告)
あいき(プロフ) - ここで1度、リクエストを締め切らして頂きます! (2019年6月22日 22時) (レス) id: 9f082eefe1 (このIDを非表示/違反報告)
さっち - あいきさん» ありがとうございます! (2019年6月22日 22時) (レス) id: 15c5fa8c64 (このIDを非表示/違反報告)
あいき(プロフ) - 147さん» いえいえっ…リクエストありがとうございました! (2019年6月22日 22時) (レス) id: 9f082eefe1 (このIDを非表示/違反報告)
あいき(プロフ) - さっちさん» 自身は0ですが…頑張ります! (2019年6月22日 22時) (レス) id: 9f082eefe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいき | 作成日時:2019年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。