検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:2,837 hit

ページ14

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後日談〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
む「それでは、後日談入らせて頂きます。
ではるいさんどうしますか?」
『えっと、じゃあ、退院から数年立った日に、狂気山脈についてのテレビニュースを見てるっていうのでお願い出来ますか?』
む「了解です。誰が出されることも出来ますけどどうしますか?」
『1人で大丈夫です。アドリブで入れたかったら入れてください。』
む「わかりました。では、退院から数年後、貴方はテレビニュースで狂気山脈についての話題を見ています。」
『………懐かしいな。
琳、歩楓、梓、K2、コージー……。
もう1回……会えないかな…』
む「その時です。貴方は、テレビの中で懐かしの名前を目にします。
K2、コージーの2人です。」
『っ……!
なぁ、2人は、まだ登りたいって思うか……?』
『じゃあ震えた手でスマホを取り出して終わりです。』
>独り言を泣いて呟く……。
>スマホ取り出してどうしたんだろう…
>心に刺さる。
む「じゃあ次シャークんさん。」
鮭「えっと、じゃあ退院してから数週間後、るいさんと通話してるって言うのでもいいですか?」
む「勿論です。では、お願いします。」
鮭「………あ、もしもし…」
『…はい?一ノ瀬です。』
鮭「えっと、琳です。鮫島琳…。」
『琳か…。久しぶり。あの時以来だね。
どうしたの?そっちから電話なんて珍しいね。』
鮭「いや、少し山登りの事を思い出したので。」
『そうか。
………琳、俺はな、狂気山脈って生きてるのかもなって思ってる。
恐ろしかったんじゃなくて、ワクワクしたんだ。もし生きてるのならって。』
鮭「……はい。俺もそう考えてました。」
『琳、もう1回だけでいい。いつか、リベンジしてみよう。
俺らの山に。』
鮭「言われなくても…、行きますよ。」
『終わり、かな?』
鮭「はい。ありがとうございます。」

ゞ→←ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:実況者 , Twitter風 , 紫陽花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2021年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。