検索窓
今日:103 hit、昨日:262 hit、合計:451,660 hit

26話 ページ28

_


その明後日はあっという間に来ました…はい…







ついさっき仕事が終わって、
今はいい子に由美さんを待ってます…

帰ってやろうかっ、とも思ったけど、由美さんにはたくさん可愛がってもらってるし…そんなことは出来なかった笑








『お疲れ様です!』

『お疲れ様でーす』







今日は大きな事件も起きず、
割と全員がスムーズに仕事を終えている

松田くんも5分くらい前に帰っていった

誰かと電話していたけど…ちょっと不機嫌だったような…笑






由「コリスちゃーん!美和子!
お迎えに上がりましたー!」







考え事に没頭していると勢いよくドアが開けられた

由美さん、とその後ろに苦笑いの苗子の姿も見える

ん………?








「佐藤さんも…?!」

佐「そーよ、なんか私、由美には勝てないみたい笑笑」






満更でもなさそうに笑う佐藤さん…だけど…

高木さんいますよね?!?!

どうなってるの、みんな彼氏持ち…って

蓋開けたらフリーなの私と由美さんの同期さんだけって
ことないよね?(汗

ていうか合コンって言っていいのもはや







由「まあまあまあ、コリスちゃんそんな顔しないで!
あんた彼氏いないでしょ?」

「…そっそうですけど?!」

三「笑笑」







彼氏はいないけど松田くんがいるもん…

松田くんがいれば十分満足だもん








由「じゃあ今日誰かとっ捕まえなさいよ!
大物イケメン来るって噂よ!」

佐「そんなのAちゃんには関係ないわよ」

由「え、なんでよ」

佐「だってAちゃんはまt「佐藤さん!?」






しれっと爆弾発言をしようとした佐藤さんの口を慌てて覆う

何を言い出すかと思えば…!

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lurin(プロフ) - souさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしていただけてるんですね!…安心しました笑 もっともっとキュンキュンしちゃうお話になるよう頑張ります(><) (2022年5月16日 1時) (レス) id: 4b5ad4180e (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - もう既にきゅんきゅんなのにさらにきゅんきゅんするなんて〜!!♡ (2022年5月11日 16時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
lurin(プロフ) - mさん» コメントありがとうございます(≧∀≦)こんな感じで大丈夫なのかなぁ、キュン要素ちゃんとあるかなぁ、と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります^ ^ (2022年5月6日 8時) (レス) id: 4b5ad4180e (このIDを非表示/違反報告)
m - 読んでてキュンキュンしちゃいます〜!更新楽しみにしてます! (2022年5月5日 23時) (レス) id: 8b919db5c9 (このIDを非表示/違反報告)
lurin(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてほんっっとうに嬉しいです(ToT)これからも楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします! (2022年5月5日 8時) (レス) id: 4b5ad4180e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lurin | 作成日時:2022年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。