検索窓
今日:45 hit、昨日:134 hit、合計:211,940 hit

67話 ページ20

_







「はぁ…終わった……」







今日の事務作業が終わりペンを置いて肩を軽く回す

すぐ凝るんだよなぁ…私の肩←

時計を見るとまだ19時前

こんな時間に帰れること最近なかったから少し、いやかなり胸が弾む





「お先に失礼しますっ」






空になったサイダーの缶をゴミ箱に捨てて、まだ各々のデスクで手を忙しく動かしている人たちに挨拶をする






『お疲れ様〜』

『お疲れ』

「お疲れ様です」







デスクの上を整理し、隣にいるつい先程戻ってきた佐藤さんにも挨拶をして部屋を出た







そういえば…苗子から返事来てるかな

松田くんとのあの大事件を早く伝えたくて、
作業に取り掛かる前に連絡を入れておいたんだけど…







苗[私もう帰ってるからいつでも電話○]

[今から帰るよ、またかけるね]

苗[はーーーーい、お疲れ様!]







20分くらい前に来ていたLINEに返信するとすぐに既読がついてメッセージが送られてきた

トーク画面開いてた?ってくらい早くて怖い笑






苗子とのやり取りが終わると同時にエレベーターホールにつく

携帯を鞄に入れて下へ向かうボタンを押した







_







はぁ…出来ることならなかったことにしたい

松田くん絶対不快な思いしたよね、なんとも思ってない女の子を誤って抱きしめるような形になったんだから

少女漫画とかならおそらく胸が高鳴るようなシチュエーションだったんだろうけど…

私はそんなの通り越して焦りと罪悪感しかない






なんて色々考えているとエレベーターのランプがつき、
チーンと音がなった







扉が開き足を踏み入れ…………






?!?!







萩「お、Aちゃんじゃ〜ん!」

松「…」

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lurin(プロフ) - あーるぐれいさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…嬉しすぎます…!もっと楽しんでいただけるよう頑張ります( ¨̮ ) (2022年6月3日 19時) (レス) id: 4b5ad4180e (このIDを非表示/違反報告)
あーるぐれい(プロフ) - 初コメ失礼します!|ω・`)チラ本当に私好みの作品過ぎていつも更新楽しみにしてます(〃'▽'〃)これからも更新楽しみにしてます! (2022年6月3日 17時) (レス) @page21 id: ee35cc356c (このIDを非表示/違反報告)
lurin(プロフ) - 桃花さん» コメントありがとうございます!ドキドキしていただけてとっても嬉しいです(><)引き続きお楽しみいただけますよう頑張ります! (2022年6月2日 19時) (レス) @page19 id: 4b5ad4180e (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - めっちゃドキドキして見てます。これからも応援しています! (2022年5月28日 21時) (レス) @page18 id: 45cbc35a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lurin | 作成日時:2022年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。