検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:95,920 hit

1 ページ8

.



あの日から、私の人生は歪んでしまった。


お兄ちゃんの恋人美保さんが暴行を受け、自 殺未遂、

そして、それを受けて、お兄ちゃんは暴力沙汰を起こし、警察に逮捕された……





カランカラン


夜勤を終えて、やってきたのは、居心地のいいお店のITOKAN。

「いらっしゃい」

「おはよ、ナオミちゃん」

「疲れてんな、A」

「ふふ、、そう?」

「今日夜勤明け?」

「うん、お腹空いちゃった」

「何する?」

「オムライス」

「ん、待ってな」





自分の周りは、掌を返したような態度をとった。

それも、致し方ないのだろう。

元々居るようでいないも同然だったし。



そんな中でも、兄の友人達は変わらずに接してくれる。

いや、以前よりも気にかけてくれている。



でも、それに、言い得ない感情を抱いている。




カランカラン

「いらっしゃい」

入ってきたのは、コブラさん。

兄の友人。

「…よお、A、久々だな」

「……そう、だね」

なんだか、気まずくて、彼と視線を合わさない。

出してもらったオムライスを黙々と食べる。





家へ帰ると、

手紙が1枚。

宛先も差出人の名前はない。

訝しげに思いながらも開封する。

「……っ!?」

中を見て驚愕した。

その手紙は、兄ノボルからだったから。


「………何してんのよ」

そして、読まなきゃ良かったと後悔した。



ーーーーーーーーーー
Aへ

すまない。

俺のことは、死んだことにすればいい。

悪かった。

ノボル

ーーーーーーーーーー



どうして、いつも、身勝手なの……?
その場にずるずると座り込む。





.

2→←ハマナス:雨宮雅貴◇設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビー玉(プロフ) - aggyさん» 分かりました!泰志、轟、村山でお願いします! (2020年1月1日 11時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - ビー玉さん» 希望3人でお願いします! (2020年1月1日 10時) (レス) id: 4bc7925797 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - aggyさん» 嬉しいです(*´ω`*)(笑)メンバー何人まで大丈夫でしょうか? (2020年1月1日 10時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - ビー玉さん» ちょっと書いてみたい欲出てきたので、書いてみますね!笑、ちなみにお相手はご希望なければ鬼邪高メンバーから選んで書きます! (2020年1月1日 10時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - なるほどです…書いて下さるだけで嬉しいです(*´ω`*)鬼邪高で負け無しの夢主ちゃんが媚 薬を盛られる話をお願いしたいです(T△T) (2020年1月1日 7時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aggy | 作成日時:2019年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。