検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:95,922 hit

1 ページ2

.




「ねええええ、よーくん!!」

「んだよ、うるせえな」

「なんで喧嘩、私も連れてってくんないの?

酷くない?」

「おめえ、危なっかしいからに決まってんだろ」

「えー、やだー、行きたい!」

「だーめー」

「ひどい!!私だって、鬼邪高生なのに!」

「それとこれとは別だろうが」

「……むー」



Aは眉間に皺を寄せて、教室から出ていく


「いいんすか?村山さん。Aちゃんめっちゃ不貞腐れ出ましたけど」

「しょうがねえだろ?」





.
.
.


「……はぁ」

自分が強くもなく、足でまといになることはわかっている。


ただ、ただ、よーくんの側にいたいなんて思っているだけ。

小さい頃に初恋し、思いを傾けている、

今では鬼邪高校の番長となった彼に。




「……あれぇ、彼女ォ、1人?」

前から3人程の男がいて、たぶん私に話しかけている。

気づけば人通りのない路地

ああいう輩は無視が1番。

そう思い、反応せずに横を通り過ぎようとする、

が、

「ねぇねぇお嬢ーさん?」

行く手を阻んで、腕掴んできた。

「……離して」

「1人?こんな所で危ないよ?」

「……私が1人に見えないのも怖いんですけど」

「「「ははは」」」

「おもしろー、俺らとちょっと"お話"でもしようよ」

「いーえ、お断りします」

掴まれた腕を振りほどこうとするが、

「えー、いいじゃん?」

「俺らいいとこ知ってんだよー?」


どうせ行く末など大方決まっていて、ろくなことない。

「離してください、鬼邪高のみんなに文句言われたくないの!」

だいたいがこう言えば、

私に関わろうなど思わない、はず。

しかし、

「もしかして、この女、村山の妹じゃね?」

「いや、従兄妹です」

「んなもんどっちでもいいんだよ!」

「この前やられた仕返しでもしようぜ」

「え…」

「アイツらに仕返しして、その後、この女にたっぷりお礼してもらおうぜ」

「…っ!っ離して!」

顔から血の気が引いたのが分かった。

抵抗するにも適わず、

「いいから、着いてこい!!」

ずるずると引きずられる。




.

2→←ツキミソウ:日向紀久◇設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビー玉(プロフ) - aggyさん» 分かりました!泰志、轟、村山でお願いします! (2020年1月1日 11時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - ビー玉さん» 希望3人でお願いします! (2020年1月1日 10時) (レス) id: 4bc7925797 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - aggyさん» 嬉しいです(*´ω`*)(笑)メンバー何人まで大丈夫でしょうか? (2020年1月1日 10時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
aggy(プロフ) - ビー玉さん» ちょっと書いてみたい欲出てきたので、書いてみますね!笑、ちなみにお相手はご希望なければ鬼邪高メンバーから選んで書きます! (2020年1月1日 10時) (レス) id: 4fbf4fb7f7 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - なるほどです…書いて下さるだけで嬉しいです(*´ω`*)鬼邪高で負け無しの夢主ちゃんが媚 薬を盛られる話をお願いしたいです(T△T) (2020年1月1日 7時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aggy | 作成日時:2019年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。