検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,680 hit

12 ページ12

____ピロリンっ




シゲ:今会いに来てくれへん?




「うわっ、」




『どしたん?』




「いや別に」




『気持ち悪っ、、顔垂れ下がってんで』




「うっさい(笑)」




『先輩?』




「まあそんなとこやね」




『先輩のクラス何してるん?』




「コスプレ喫茶」




『へ〜え、行ってきたら?』




「いいん?」




『その代わりこっそり抜けてやバレたらめんどいから(笑)』




「天使!ありがとう!」




『俺と回れば良かったのに。』










「先輩!」




〈おおっ!〉




「来ちゃいました(笑)」




〈めっちゃ嬉しい。〉




「なにか用がありました?」




〈あのさ、あとでバンドやるから見に来てくれへん?〉




「もちろんです!」




〈一番前取ってあるから。〉




.





ざわつく会場の中スポットライトが当たった瞬間歓声が沸いた




"重岡めっちゃイケメンやん!あいつ!"




人気やねんな……




"小瀧もなかなかいけてんで"




.





〈あなたに届くように歌います〉




目が合った気がする。




完全に目が合った気が…




〈花、聞いてください〉




それは前からずっっと私が大好きな歌やった。




いつもの先輩とは全く違う。




ほんまに、ほんまにかっこよかった。






.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少女A | 作成日時:2017年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。