検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:715,283 hit

第十話 ページ11

Aside



集まった生徒を一掃させられて焦るボン。

でも、生徒は逃げるだけで仮面自体は
暴力を振るっていない。

A「やる気あんの…あの仮面」


殴らずにすませると、ボンの指示で動いた
大人二人が仮面に襲いかかる。



こりゃ五百万貰うのは金ちゃんか獅子丸以外
不可能だろうね…。

まさかこんなに強いなんて思わなかったし。

あっという間にボンと私だけになっちゃった。



仮面「おまえの相手は俺じゃない。








  さぁ、課外授業を始めよう」


仮面の後ろから車いすを押した男。

去年までボンと一緒にいた男、…さとしだっけ?



さとし「デスマッチイベントやってるって聞いて
  俺も参加しに来た…
  親友と決着つけるために…」



A「…ナニソレ… うける。」


仮面「おまえは黙っていろ。」

A「…うっざ…」


私が仮面に向かって言うと
ボンを殴ったさとしが一緒に倒れ込む。


A「!…。」



ボンを殴り続ける男は泣きながら殴っている。

ボン「…何で…」

仮面「親友を殴っているからだ」



A「…ん。」


突然倒れていた大人が仮面に向かって
鉄パイプを振り落とす。

案の定受け止められてるけど。




ボン「もういい!もうやめろ!」


A「!」


もう一人の大人が鉄パイプを持って殴ろうとした所をボンが止めた…。


予想外の出来事に思わず驚く。



大人「今更なに言ってんだ!
  大人なめんなクソガキ!!」



ボンに振り落とされた鉄パイプ。

当たる直前で大人の男を蹴り倒した。






A「なにボンに手ぇあげてんの?」


倒れ込むおっさん。

仮面ティーチャー…面白いねぇ…。





ボンに一言述べるとどこかへ歩いていく。

ボン「さとし…ごめん…ごめん…」




ボンが泣きながらさとしに謝る。

何となく、ボンが変わっていくような気がして
その場を後にした。



私が好きになったあのころのボンに
また戻ったのかな…?


そこだけは感謝するよ…仮面ティーチャー。



いや、荒木剛太。

第十一話→←第九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:仮面ティーチャー , ボン , 京本大我   
作品ジャンル:タレント, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京叶 - りぃなさん私は、今日から短編を書こうと思います!私の先生になってください!! (2014年8月4日 19時) (レス) id: e38c4f423d (このIDを非表示/違反報告)
羅火(プロフ) - 見つけたーd=(^o^)=b (2014年2月22日 21時) (レス) id: 41463a1698 (このIDを非表示/違反報告)
蝶葉(プロフ) - うかさん» あいよー (2013年11月24日 6時) (レス) id: 00faed0d6d (このIDを非表示/違反報告)
うか - おお、ついに見つけましたよ笑笑更新ふぁぃてぃーん♪ (2013年11月18日 19時) (レス) id: 9e6a7aabbb (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白いです!がんばってください! (2013年11月16日 22時) (レス) id: fc25b83a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶葉 x他1人 | 作成日時:2013年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。