検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,632 hit

18 ページ18

.







「ごめん、二人になれそうなとこ他に思い付かなくて」

「………… 」

「何か飲む?」

「…………いらない…」


手を離してくれたのは、リビングに着いてから。

優しい口調で話しかけてくれるのに、わたしはうまく笑えない。
目線も目黒くんには向けられない。

さっきまで繋がれていた手。
身体に比例して、男の人らしい大きな手。

わたしの手なんて、すっぽり包み込まれて。
離されてもなお、わたしの手は熱を持ったまま。

ちら、と部屋の中に視線をやる。
本当はずっとここに来たかった。

目黒くんのパーソナルスペースに足を踏み入れたかった。
近い存在だって、思いたくて。


だけどそれと同時にこんなとこ、来たくなかった。





目黒くんの彼女の痕跡が残るところになんて来たくなかった。







「っ、」

「何で泣くの…?」


ぐちゃぐちゃな感情が涙になってあふれでてくる。

すぐ泣くような面倒な女だなんて思われたくない。
泣いたらすべてが解決するだなんて思ってない。

だけど、溢れ出てくる涙を止める術をわたしは知らない。


溜め息のように、目黒くんが息をはく。


「ごめん、」



そう聞こえた刹那。



わたしは、目黒くんに抱き締められていた。






.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。