検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:33,276 hit

4 ページ4

.






「だって翔太こういう話苦手だし、涼太は得意でしょ?」

「え?どこ情報?」

「いや、分かんないけど宮舘王国の国王じゃん」

「Aってそういうとこ変わんないよね…」


意味わかんないなあ、なんて言いながらコーヒーを飲む涼太。
でも話は聞いてくれるんだね。すき。


「で、康二の誘い方だっけ?」

「え!?話聞いてた!?誘い方云々の前に康二くんとできないって話なんですけど!?」

「え?すればいいじゃん?」

「だからできないんだって!!」


ぎゃあぎゃあ言い始めるわたしにきょとんとする涼太。
カオス。やばい。
話が進まない。


「だって!あの!世界遺産の康二くんだよ!?」

「康二って世界遺産なの?」

「違うよおおおおわたしが勝手に思ってるだけだよおおおおおお」

「フフ、Aは相変わらず面白いね」


その言葉で揶揄われていただけなのが分かる。
クソー、涼太ってほんとこういうとこある。

わたしがぎり…と涼太を睨んでみても、知らん顔。
涼しい顔してコーヒー飲んでる。


「Aはさ」

「なに…」


ジト目なわたしに涼太はフっ、と微笑む。


「康二とどうなりたいの?」

「康二くんが幸せだったらそれでいいかな」

「じゃあ康二の望むことなら何でも叶えてあげるの?」

「うん」

「じゃあ今日にでもしたらいいよ」

「へっ!?」

「康二、だいぶ我慢してるんじゃないかな」


だからできないっていう話をですね?
してるんですけど?ね??

え???でも??待って???


「康二くん…我慢してるの…?」

「うん」


ええよ、待つよ。
って言ってくれていたのは優しさ?
本当は涼太に言うくらい、我慢してくれてた?


「大切にされてるねぇ」


あわあわとなるわたしに、涼太は柔らかく微笑んだ。





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みぃ。さん» はじめまして!コメントありがとうございます🧡たくさん読んでいただけて嬉しいです〜!これからも読んでいただけるようにがんばります♡ (10月20日 0時) (レス) id: 9d9881e18b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - 初めまして!ひまわり、たいようと読ませていただきました。🧡さんの優しさが全面に出ててほっこりしました。また他の作品も読ませていただきますね! (10月18日 21時) (レス) id: fb4296a570 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mamemiyaさん» こちらこそありがとうございます〜♡ぜんっぜん無理してないので、お付き合いよろしくお願いします(^ ^) (6月3日 13時) (レス) id: 9d9881e18b (このIDを非表示/違反報告)
mamemiya(プロフ) - 続編ありがとうございます。作者様の無理のないペースで更新楽しみにしてます。 (6月3日 10時) (レス) @page4 id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。