検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:143,130 hit

22 ページ22

.






「だって、翔太くん、わたしのこと別に彼女にしたいわけじゃないですよね?」


ビールをいつも通り煽ったAは、半分くらい飲んでからおれに言い放った。


「え、あ、え?」

「飲み友達、ですよね?」

「うん、え?うん、」


いつになく強い語尾のA。


「じゃあ別にわたしが合コン行こうが関係なくないですか?」


意味わかんなーい!
言いながらAはおれが先に注文していた串を食べている。


「んー!やっぱりおいしー!」


え、待って。
パニックパニック。
なに、今何が起きてる?

いつもと違う格好のAがいて。
いつもよりもずっと女っぽくて。
そんな格好で合コン行って。
おれは彼女にするつもりないから下手に関係なくて。

え、待って。


『お前の今の態度がその子に失礼だから!』


頭の中に佐久間の声が響く。

















「いや、おれお前のこと好きだし!!!!」


気付いたら、出会った時と真逆。
おれが、店内を気にもせず叫んでいた。




.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さくらさん» わーい!こちらにもありがとうございます!はい、出戻り康二くんです♡笑 でも次は阿部ちゃんなんです…大正解です!!!内容は決めちゃってるんですが、さっくんは参考にさせてください!!しょっぴーへもコメントありがとうございます♡ (6月3日 9時) (レス) id: 9d9881e18b (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 妄想止まらず翔太編のコメント忘れてました(笑)さっぱりしてるのに結構脳内甘々な翔太が翔太らしくて好きでした。 (6月3日 9時) (レス) id: 1c9805831f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 阿部ちゃんだったら急な土砂降りで一緒に雨宿りした女の子とか、さっくんなら普段目立たないのにコミケで嫁のコスプレしてて気になっちゃうとかさっくんのにゃんこが逃げちゃって拾ってくれた猫カフェの店員さんとか、、、色々妄想が止まらなくなりました(笑) (6月3日 9時) (レス) id: 1c9805831f (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 次は展開的に阿部ちゃんかさっくんか!?って思っていたらまさかの出戻りこーじ(笑)続編期待してたので嬉しいです。 (6月3日 9時) (レス) id: 1c9805831f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。