検索窓
今日:22 hit、昨日:91 hit、合計:493,967 hit

ページ31

.









.







電車に乗って暫くして着いた目的地。





ねぇ、駅着いた瞬間からわかっちゃったよ、、、









『慎太郎………まじ?』
「まじまじ、A好きでしょ?」









彼が連れてきてくれたのは夢の国。

クリスマス仕様になってるテーマパークは私が大好きで慎太郎と行きたいって行ってた場所。


だけど、慎太郎は人混み嫌いだし長時間並ぶのも好きじゃないから、私が行きたいなーってさらっと言った時、あんまり反応良くなくて。



あぁ、やっぱ好きじゃないんだなーって諦めてたのに。









『慎太郎、こーゆーとこ嫌いじゃん』
「いや?俺、全然好きだよ」
『え?じゃあ………』









なんであの時、反応薄かったの?って聞いたら
その時にはイブに行く計画を立ててたらしく、バレる!と思ってわざと興味無いフリをしたらしい。









「あの時、俺も行きたい!って言いたかったけどさあ、それ言ったら今度の休み行こ!ってなるじゃん。それを阻止したかったのよ」
『ん〜!やられた〜〜!!』









嬉しすぎて、ワクワクが止まらない私。

握ってた手をぎゅっとしたら、慎太郎は
じゃーん!と笑ってチケットを見せてくれた。









『うわ!慎太郎が買ってくれたの??』
「今日はAの夢叶える日だからね」









さっきまでの家でぐぅすか寝てた慎太郎どこ…


いつもカッコイイけど今日は1番カッコイイ。

行動も言葉も、なにもかも。









「よし!じゃ、楽しんじゃお〜!」









頭につけるカチューシャを選ぶだけで30分

恥ずかしがるかなって思ったけど
案外ノリノリな慎太郎。

彼もテンション上がってるのか、待ち時間もずっと口が止まらないの。






それをウンウンって聞いてたらすぐ順番来るし、
絶叫系の時の慎太郎、声めちゃめちゃ張るし

いろいろ楽しすぎてあっとゆーま。









『もう閉園だって』
「え?まじ?」









人の波が出口ゲートへ流れていく。
もうそんな時間か、とその波を見つめてると
彼に名前を呼ばれる。









「A」
『ん?』
「写真撮るでしょ?あそこで」









後ろ髪を引かれるように歩いていた私に
慎太郎が指さした場所は、よくインスタで見る写真スポット。



さっき、シンデレラ城の前で撮ったことに満足してた私はすっかりその場所を忘れていた。









『いいの?』
「いいに決まってんじゃん!人少ないし今しかないよ」









.

▼→←クリスマスイブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1804人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶-アゲハ-(プロフ) - はるさん» 喜んでいただけたみたいで!よかったです!引き続きよろしくおねがいします! (2020年12月1日 23時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 蝶-アゲハ-さん» わん太郎くんかわいかったです!!!最高でしたら!!返信までありがとうございます!!これからも楽しみにしてます! (2020年12月1日 15時) (レス) id: f04629c996 (このIDを非表示/違反報告)
蝶-アゲハ-(プロフ) - はるさん» お待たせ致しました!ひったすらに甘々か、わからないですがリクエストのほう書かせていただきました!これからもよろしくお願いします! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)
蝶-アゲハ-(プロフ) - まいちゅんさん» はじめまして!コメントありがとうございます!ホントですか!?凄く嬉しいです(><)今後ともよろしくお願いします! (2020年11月18日 23時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)
蝶-アゲハ-(プロフ) - ゆらさん» お待たせ致しました!リクエストのほう書かせていただきました!遅くなって申し訳ございません。リクエストありがとうございました! (2020年11月18日 23時) (レス) id: 7d431f17aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶−アゲハ− | 作成日時:2020年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。